フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

さて、なんだかんだでSSとかデュエル大会とかゲリラ的に行われていた昨今。

「蒼とギル戦やりたい。」
その一言で始まった。

つまり、

碧い月 VS 蒼い月
です。

まだやるかもどうかも決まってません。
日時やらも当然決まってません。(グダグダ

まずは、やりたいかどうかだけをアンケートします。
詳しい事は随時報告していくつもりなんで、よろしこ(*´ω`*)

やってみたい、やってみたくない。
それをコメでガシガシカキコキしちゃってくらさい。
また、やりたくない人が書くのはちと気が引ける等あると思うので、
σ(´ェ`●)meがINしてる時は個別に、または手紙で教えてくらさい。
では、カキコキよろしこbb
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-01-31 11:43 | ◇ギルドイベント情報◇
│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ

影が濃いのか薄いのか分からないみんなのヒーロー
イリムとハルと凪です、'`ィ(´∀`∩

性懲りもなく、ブログスキン(壁紙 をまたもや変更しました。
今度は新聞チックなスキンにしてみました(*´ω`*)
もう、やりたい放題(´゚ω゚):;*.':;

皆さんも、ギルメンバザーのように、何かしら新しい項目があったら
ゲーム内やらブログ内で構わないのでジャンジャンバリバリ(古 言っちゃってください(*´ω`*)

σ(´ェ`●)meが作ったりとかするんで、またカキコキしたってくらさい。
もちろん、自分で作るのも可能ですが、一応報告よろしこ(´ω`*)

さて、メンテの間なにやってよーかなぁ。
メンテ終わったらイリムを70にして無理やり鉱山に放り込むじぇ(( ´∀`))ゲラゲラ



                              蒼、碧、紅い月 副ぎるます
                                 イリム、凪、ハル
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-01-31 11:27 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇
蒼、碧、紅の皆さん、こんばんは!


蒼い月のウィッシュボーンことボンでございます!
( ̄▽ ̄;)

さて… アルテのボスが旅立って3月連合の結束を今まで以上に強める為に、ここでイベントをやりたいと思います!

何かやるって訳ではありませんが、それぞれのギルメンが集い、更に仲良く楽しい時を過ごせれば…と思います。


日時、場所に関しては各ギルマス&影の濃い(?副マスが決めてくれると思いますwww


出来るだけ多くのギルメンに集まって頂き、楽しい時を過ごしましょう(゜▽゜)


蒼い月 下っ端ギルメン えろボンww
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-01-30 20:58 | ◇ギルドイベント情報◇
ボンさん、久々のINうれしかったです(^。^)

一緒にSS撮っとけば良かった・・・残念ww

今日ギルドに入団した、シルバー君とシーチキン(サブ)でデート中に、グレイパパとにハルしゃんに見つかっちゃたw
b0095249_871364.jpg


その後はグレジェイソン(笑)に人質にとられるし(*´д`;)
b0095249_872575.jpg


シルバー君の活躍でなんとか助かった(#^.^#)

ボンさん、またINしたらSSも撮ろうね(=゚ω゚)ノ

シルバー君よろしくね(*^^)v


まくら
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-01-30 08:20 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

蒼月、ひさびさ

いや~昨日は蒼月のIn多かったですね(^ー^)
 
8劇で皆でワイワイ狩りまくりヾ(・ε・。)

SSを皆で撮れば良かったなぁって…あとあと思ったりしてf(^ー^;
 
ネブちゃんもブレになったし、ギルメン皆…できる限り大勢でSS撮りたいですねぇ
ヾ(≧∇≦)〃
 
 
蒼い月 ☆まくら☆
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-01-26 17:07 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇
えーっとですね。
久しぶりの投稿ですが。(何

みなさんお元気ですかぁ~?(=´゚ω゚`)ニャー
猪年なのに猫で~す。(=´゚ω゚`)ニャー

そんなことはさておき。(ぇ
今日ね、久しぶりに本格的な狩りをしましたよ(*´ω`*)b
それもみっちり数時間に渡って(*´ω`*)b

んでですね、アジョちゃと狩ってたわけなんですが。
なんでだろね。アジョちゃ。
ものすごーくドロップ運(・∀・)イイ!!ノネ。
ものすごーく嫉妬しちゃうノネ。(ヲィ

まぁおかげでいろいろ出ましたが(*´ω`*)b

そのうちの一つがですねー ゴホン。
    守護のスタッフ!!!!!!!!!!!!

ええ、そんなにスゴイものではありませんよ。そうですとも。

デモネ、人生2回目なの(*´ω`*)
レアが出たの、まだ2回目なの(*´ω`*)
んでもって両方守護なの(*´ω`*)
モノスゴーク感動しちゃうの(*´ω`*)

顔文字乱用orz

それに久しぶりにイリムとも会えましたし。(何
あ、ちなみにアジョちゃはアシ60セット服やら守護剣やら出してましたな。
( ´,_ゝ`)スゲー

ま、とりあえず今日はここまで!
また書く事があったらよろしくー 、_。,

                       ζ紅い月† (ナンチャッテ)ギルドマスター
                         [ガーディアン]期待の星の   (ぁ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-01-17 10:46 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇
さて、皆さん、おはようござんす。
3月のイリム、ハル、凪でござんす。(( ´∀`))ゲラゲラ

最近、皆のレベアップがやたら早い。
8劇覚えて味をしめて大変な速度であります( ´,_ゝ`)

むー
いくらサイキでも勝てなくなってしまう。
弱い副マスっつーのも、なんか威厳が無いじゃまいか。
元から無いだろ、とか言わないように( ´,_ゝ`)
分かってるよ、もう( ´,_ゝ`)

この冬、フリフが大幅アップデートされるそうな
グラファンを超える!なんちゃら、と。
新ダンジョンがなんちゃら、と。



レベの低い人は置いてけぼりですか?
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

いじめや、こりゃイジメや。
でも、新しいユニーク武器とかレアアイテモには興味深々ですよー。
新しいファッソンアイテモとか(*´ω`*)

ヨン様マフラーとか出ないかなぁ。
あとは装備する天使の羽とかさ
良くない?
え、趣味丸出し?
運営の趣味よりマシじゃない?
ファッソンアイテモ女ばっかじゃん、いいやつ( ´,_ゝ`)

では、ごきげんよう (!


                             蒼い月 碧い月 紅い月
                             イリム   凪   ハル
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-01-17 10:42 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇

ぼんの戯言。。

昨日はぁ……



仕事でぇ………




……。




…………。




…………せ、せせ、成人式、行けなかった! (!?


気持ちはまだ、二十歳で何が悪いっ!?



ハイ! 親父ギャグ、キタコレwww


長々とすみません……
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-01-09 16:31 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇

ぼんの独り言……

あぁ… ゆっくり、フリフがしたいなぁ…

クリスマス前から仕事ばかりで疲れたよ…


休みになったら一日中、フリフやっててもいいですかっ!?
いや、やっぱり午前中は寝させてくれた方がいいかな…


今年は目標を決めよう!

何にするかなぁ…


ギルド作るのもいいかもっ!
私が作ったらギルチャはエロトークばかりになるなぁ…ww


今年こそは2次転したいなぁ…


おし! 今年の目標は2次転で決まりだ!!

 
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-01-07 16:31 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇
さて、碧い月の皆様方。
おはようございます(?

今回は、少々放置の方はともかく、ちとINしない方がいるのも事実です orz
少々心苦しいところがありますが。

2007年01月11日までINが確認されない方は、一次脱退措置を取らせていただこうと思います

また、ちょっとIN出来ないのが分かった等、長期公認OFFになっちまうという方は、他ギルメンに伝えると共に、
ギルドマスター「α静岡太郎α」または
副ギルドマスター「」に手紙を送るようお願いします。

手紙の送り方は、ギルド倉庫(貢献ガイド)の方に追記しておきますので、ご一読お願いします


                     ζ碧い月† ギルドマスター α静岡太郎α
                          副ギルドマスター    凪
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-01-05 11:06 | ※ 伝 言 板 ※