フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ギルメン紹介を更新しました。
新メンバーの方、どんどん自己紹介よろしくお願いします。
連休中に皆でギルイベしますか!!
予定はいかか??
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-04-30 14:12 | ※ 訂正 ログ ※
長期公認OFF者の為に、4月16日付けギルメンリストを載せますヨ

Lv   キャラクター名前    
65   みゅう
45   六角
49   cavkj        公認OFF
40   暇人まさ       公認OFF
36   ユウナ・ミスト
52   ふぃあっか     公認OFF
48   ユッケ★
80   ζHAЯU†
25   mokurenn     公認OFF
52   ウィッシュボーン
71   kraft
48   spring
66   古の焔皇女
38   朔那ルイ       公認OFF
51   サド隊員
71   ♪ルナマリア♪
75   銀眼の魔女
73    ジョイトイ
50   シーチキン
25   なみよ
30   doa
26   ★舞猫★
18   鉄心曾


17日以降の入団者は記載しておりませんのであしからず・・・
称号、職業は省きました

蒼い月  ウィッシュボーン
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-04-25 12:09 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇

ギルイベやるかぃ!?

うぃ! ボンですぁ


新規入団者も少しづつ増えてきたので…
一度イベでもやりまっショイ!!


SSでも撮って楽しくチャットに花咲かせましょうww


個人的には25日AM1時を希望だが…
皆はいつがいい!?


蒼い月   ウィッシュボーン
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-04-22 14:10 | ◇ギルドイベント情報◇
コンチャ!

蒼い月の英雄(? ボンでございます。

ちと、リアで色々ありIN出来ておりませんが、何とか生きております
(´Д`)フハハハハ…


さて、昨日は久しぶりに時間が作れたので昼間っからフリフしちゃった…
朝番隊長に会えずジャンネーンでしたが、たまたまマリッペがINしてくれたのでデートしましたww


クエと狩りでレベウプしましたわぁ!
ムヒョヒョヒョ…マリッペ、サンクス!


追伸 ギルメン紹介は随時更新致しますので新規入団者は自己紹介をヨロシコ!


蒼い月 ウィッシュボーン
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-04-17 13:26 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

蒼い月のステキ系、ハルであります。(´゚д゚`)ァン?

ときたま良く分かにぇーよーな言葉を皆が発しているかと思います。(タブン
そんな事があっちゃぁイケにぇーという事で、ちと、
ステキなギルチャ用語辞典を随時配信して行こうと思います。
貴方の右手の携帯に

´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!

スマソ。

ギルチャ   :ギルドチャットの略だじぇb
劇チャ     :劇団チャットの略だじぇb
ふぁっきん  :他人がレアアイテム等出した際にハルが叫びます。
                 只の、妬みです。
もるぁ     :気合いを入れた際に放つ言葉。 モルァ!
ごるぁ     :これまた気合いを入れた際に放つ言葉。 ( ゚д゚)ゴルァ!


・・・。
眠いんで、今回はこれにて。
ver0.2に続く。


新語、造語承り中です(*´ェ`*)
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-04-11 12:58 | 〇ギルドチャット用語辞典〇
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久々の投稿です(´゚ω゚):;*.':;

一応、副マスなんだから投稿しなきゃならんのですが、
野暮用で投稿できませんでした( ´,_ゝ`)フッ (イイワケ

去りしζアルテミスζ閣下を継ごうと名前を変え、
ζアルテミス†という名前にし、頑張ろうと思いましたが。

やっぱり、この人って古くからのフリフやってるから、結構有名なんですよ。

セイント等、表でない場所でなく、狩りをしていても声をかけられたりしました。
そりゃ、名前も最後の記号が ζ と の違いだけだからね。

確かに、このアルテミスという名前は蒼い月に必須の名前です。
でも、継ぐにしても、ちと名前を似せるのは見当違いと気付きました。

今、碧い月・紅い月は凍結状態にあります。
今の自分達ではまかないきれないと思ったからです。
もし、都合でIN出来なくて、「なにこれ」と思った方は御一報くださるとありがたいです。 orz


もし、アルテミス閣下が見ていたら、一言、同じ名前を使ってしまった事を謝りたいと思います。

自分の名前は、またIN出来次第に変更します。


名前はまだ決まっていませんが、元の名前が§ハル§なので、
まぁ、ハルという文字を使いたいと思います。
暫定だと、ζHAЯU†ってな感じです。

何より、ギルメンの皆様、及び、幹部で頑張ってくださっていた皆様。
深くお詫び申し上げ、アルテミス閣下、
ごめんなさい。

b0095249_10241226.jpg


                                      ζ蒼い月†
                                     ギルドマスター
                                     ζアルテミス†
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-04-10 10:14 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇

クエ品集め

b0095249_1158331.jpg




みゅう
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-04-05 11:58 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

ヘローゥ

ドモドモ、紅月のギルマス・星デスヨー。
まあ、ギルマスっつってもなんもやってませんがね( ´,_ゝ`)ぁ

とりま蒼月のほうも順調に再興に向かってるようで。ちょいと安心ってとこですかなw

えらそうな書き方でスマソー
一応卒業した身ですので。・゚(ノ∀`)σ゚・。


とくに書きたいこともないのだが、一応生きてることの確認ってことで。(ぇ


つか、いつしか全同盟ギルドの他に、
いろいろ交流のあるギルドでも誘ってイベントでも開けるといいですなーw

ま、俺がやりたいってだけなんだが・・・( ´,_ゝ`)
昔ネバーランドの人が開いたやつのようにねw(たしかイリムがSS貼ってたはず)
俺もSS貼るかなー(´゚∀゚`)

b0095249_20552030.jpg


めちゃめちゃ古いし加工もあんましてないけど気にシナイ( ´,_ゝ`)


モノッソィ気まぐれ投稿だったけどこれで終了。
マッタネェー
[壁]ノシ
[壁]ミ サッ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-04-03 20:57 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇

おはようございます!

オハヨウ!

昨夜は久しぶりにINが多かったねw

まだまだ、これからもっと賑やかにしますよん!

まくちゃんはPC大丈夫かぇ!?

舞猫ちゃん加入で更に猫っ気が強くなってない?www


蒼い月 ボン
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-04-02 10:01 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇