フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

<   2007年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

飯の時間

(*゜ω゜)ノこんちゃ~ 飯です。

昨日、、仕事の打ち合わせで先輩宅へ

18時頃…
σ(゜ω゜*)Me「オツカレサマデス。今から向かいます」

先輩「了解!!マンマ、飯食べたか?」

σ(゜ω゜*)Me「いえ、まだです。」

先輩「じゃ打ち合わせ前に飯食べようや」

σ(゜ω゜*)Me「いいですねぇ~行きましょう。」

先輩「何、食べようかのぉ…つけ麺食べに広島行こうかぁ」

σ(゜ω゜*)Me「('◇')ゞ らじゃ!」

ってことで・・・行ってきましたよ、広島に…片道110㌔ww

でも、、、うまいのよぉ~

辛さがクセになるのダ━━━━ヽ(゚∀゚))ノ━━━━!!!!
b0095249_13253419.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-10-31 13:26 | ☆ 飯の時間 ☆

はる、まんまへ

11月1日、PM21時頃からIN出来ると思うが、何かイベでもやるかい!?www


ゴールデンタイムにINするのは初めてかもしれない…
( ̄▽ ̄;)


ζ蒼い三日月† ウッシュボーン

ζ蒼い月† ショットガン
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-10-29 13:11 | ※ 伝 言 板 ※

Newメンバー

(*゜ω゜)ノこんちゃ 飯です。

今日INすると、レアキャラ「ウイッシュボーン」がいるではないか!!

早速、絡みにKisaraちゃとボンさんのいる戦場へダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そして、由紀もINして、穂波やまいなんもINして、

ボンさんもショットガンに変身してナンパにGo!!

これって・・・ギルイベの・・・

集団ナンパ大作戦
~ナンパ軍団、狙われたのはあの子のハート~

になるのかな・・・


まぁとりあえず

とーみ、まいなんが声かけ・・・

由紀が声をかけ・・・

ボンさんが拉致して 説明して

見事、5名のNewメンバーが増えました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちょっと時間的に、穂波とまいなんは落ちちゃったけど(´;ω;`)ウッ…
残りの皆でSS撮ったので載せますねーヽ(´▽`)/~♪

Newメンバー(順不同、敬称略)
p☆AMOR☆q
なぎこ
Penelo
unuu
manna
みなさん、よろしくねー
b0095249_34289.jpg


見たり読んだらコメほしいなぁ(゜ノω゜)コッソリ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-10-27 03:04 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇
やってまいりました!!ゆっきぃのだーいぼーけーんナンバーじゅーーーごーーーー!!

きょうはひさびさに書いてみようと思った(゚-゚*)(。。*)ウンウン
  σ(´Д`●)мёが決めたのはコメント数がある一定に達したら次にょ段を書くって事なの(゚-゚*)(。。*)ウンウンでもそれは秘密なのダ━━ヾ(。・∀・)ノ━━ッ!
まぁまぁそれはさておき・・・・・今日あつかった(・∀・)二ヤニヤニヤ
 まず昼の12時過ぎ頃インヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
   ほっしぃを 発━(´・ω『+』`)━見 呼びかける
     「ほっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
    「おはああああああああああああああああああああああ」
   返答ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ぶぁ
  その後15分後ぐらいしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ほっしぃ「 ( ゚Д゚)!!」
       「今気がついた!」
  σ(´Д`●)мё「工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノェェェェエエエエ工工 」
 ほっしぃ「サイトで何かみててふっとこっちみたらゆっきぃがいたの」
             ほうほうφ(・ω・o)メモメモ
  σ(´Д`●)мёを待たせるとゎいい度胸してるな(・∀・)二ヤニヤニヤ
 とゆーことでキモコさんに狩り ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 永遠・・・・・・・・・・・・・(約5時間ちょっと)ひたすら狩り(ほっしぃが)(´・ノω・`)コッソリ
  σ(´Д`●)мёは補助(´・ノω・`)コッソリ
  まるで下僕の用にこき使い(みたいじゃなくまるっきり下僕 (☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェー♪ )
   れべる69になっちゃいましたああああああああああ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 75まで後すこしワクワク!!
  その後ほっしぃとσ(´Д`●)мё短冊が500枚ずつあつまったので(゚-゚*)(。。*)ウンウン
 ふらに行ってチョコレートと交換(゚-゚*)(。。*)ウンウン
   チョコレートをボックスにかえて・・・・・・
  3・・・・・・・2・・・・・・・・・1・・・・・・・・・・・・パカ!
       ( ゚Д゚)!!
  ほっしぃ「天使の羽1枚・・・・・・・・・(´;ω;`)ぶぁ」
 σ(´Д`●)мё「男の子用新作下駄・・・・・・・・・」
     二人「いらねえええええええええええええええええええ」
  σ(´Д`●)мё「500枚がんばってこれだけ?(´;ω;`)ぶぁ」
 ほっしぃ「ぼった!ぼった!!」
  その後チャットをして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   ほっしぃと組みマグマのぞうさんのところへ~~!
          りんぐ&りんぐ!!    
  ナイトと違い・・・・・・・・・さくさくとはいかないが・・・・・・
   つよいのよ(´・ノω・`)コッソリ  
    予想以上に(゚-゚*)(。。*)ウンウン
      補助かけてるだけなのに(゚-゚*)(。。*)ウンウン
    こわい (☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェー♪ 

  ほっしぃも限界っとのことなので町に戻り(゚-゚*)(。。*)ウンウン
  ユーフォテリアさんに会い・・・・・・・・・
     ( ゚Д゚)!!気がつくと夜中3・・・・時・・・???
  σ(´Д`●)мё「劇チャ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ ・・・ ( ゚Д゚)!!なくなってるううううううううう」
    
          「ぎるちゃ・・・・・・ ( ゚Д゚)!!だれもいねえええええええええええええ」
  一応・・・・・はるちゃらしき人がふろいてくるって書いてたので「はるううううううううううううううううううううううううううううううううううううう」
          呼びかけました(゚-゚*)(。。*)ウンウン
            はる「モルァ」 
 以後なにも言ってくれませんでした(´;ω;`)ぶぁ
  そしてゲームを落として大冒険をかいてる・・・・と

続く(´・ノω・`)コッソリ
    
   前回のクイズの答えあわせ~~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
  
   前回は「あかうさめちしあおうひるははたな」でしたな(゚-゚*)(。。*)ウンウン
  これはちょっと難しかったかな??(・∀・)二ヤニヤニヤ
   実はこれ紙に書いてみると・・・・答えが分かる仕組みになってるの(゚-゚*)(。。*)ウンウン
 といってもそのまま「あかうさ・・・・・・」って書いたらダメ(ノ'ェ')ヨッ
  ローマ字で書くの(´・ノω・`)コッソリ
   [あかうさめちしあ→akausametisia→反対から読む→aisitemasuka→あいしてますか」になりますね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
 よって答えは「あなたはふりふをあいしてますか??」
  が答えなんですが・・・・前回σ(´Д`●)мёは↑を書くのではなく・・・・
  その質問の答えをコメントに書いてくださいってかいたので・・・・・
         答え→yes&愛してる&はい
  など等の答えが書いてあれば正解(・ω´・ @)bグッ
   ちなみに正解者は・・・・・・てっけん君ダ━━ヾ(。・∀・)ノ━━ッ!
          (o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】            
   
   今回の問題!!!ちょっと簡単かもかも~~~

              秋の味覚だね→★☆
        お酒のおつまみに最適→★☆☆
     マクドナルドではタダでもらえる→☆★☆☆
      秋の山にいる可愛い動物→★☆
            夏に海でしたい→★☆☆割り
         もみじ等枯葉でつくる→☆☆★☆ 
     フリフでは誰でも装備できる→★☆
     
  ここで問題!!↑に書いた黒い星を並び替えすると・・・・・
   ある文字が浮かびあがってきますね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
  それを答えるのではあまりに簡単すぎるので(●゚ェ゚))コクコク
   「★★★★★★★っといえば!どんな曲が浮かび上がる??」
  そう!答えは曲名なのだ(・∀・)二ヤニヤニヤ
   【・ω・?】モニュ?たくさんありすぎてわからない??
  みんな必ず聞いた事のある曲が正解!毎年ながれてるよね?
    思わずああ!!はいはい!!わかるわかる!!
    っと思ってしまう曲にしましょう(●゚ェ゚))コクコク
  コメントにもっとも多く書かれていたのが正解(・∀・)二ヤニヤニヤ
     しかもその多く書かれていた中で1番始めに書いた人に1ポイントダ━━ヾ(。・∀・)ノ━━ッ!
                         
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-10-23 04:07

来月あたり

(=゜ω゜)ノコンチャ、マンマです。

寒くなってきましたねぇ~暑いのもイヤですが寒いのもイヤです(ノД≦。)
でも…ミニスカにブーツが似合う季節デス(*´∀`)アハハン♪


さて…来月中にギルイベしたいなぁって思ってます。
 

・イブリス神殿のボス『イブル』との対決
 ~伝説の武器落とせや( ゚Д゚)ゴルァ!!~

・集団ナンパ大作戦
 ~ナンパ軍団、狙われたのはあの子のハート~

・G狩りの旅
 ~倒せGグラファン、貴方は生き残れるか?!~

などを考えてます(*゜ω゜*)

日時等はまた決めたいと思いますが、詳しくは来月はいってからかな
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

            
猫飯
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-10-22 17:12 | ◇ギルドイベント情報◇

祝 Kisara48レベ達成

(*゜ω゜)ノこんちゃ まんまです

今日 Kisaraちゃんが見事LV48いきましたー
(台本→ボンボール→イブリスのコンボ)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

みゅうちゃもINしてたし、皆でSS撮ってみましたー

集合写真
b0095249_23522186.jpg

b0095249_23543111.jpg

なぜか土下座。。。
b0095249_2355943.jpg


リング3人
b0095249_019776.jpg


蒼、全員で撮るのがMeの夢

交流でSUNの人とも一緒に撮れたらいいねぇ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-10-19 23:56 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇
みなさんお待ちかね!ゆっきぃの大冒険のはじまりはじまり~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
  最近は大冒険じゃなくゆっきぃの面白クイズばんばんさ~いヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
   になりかけてるこの大冒険(●゚ェ゚))コクコク
    あんまり深いことは気にせずにゆったりやっていこーーダ━━ヾ(。・∀・)ノ━━ッ!

  まずは前回の答えあわせダ━━ヾ(。・∀・)ノ━━ッ!
   前回は「いにちひ ヘルヘ せきどせき?」でしたね(●゚ェ゚))コクコク
  これは暗号によくある一文字ずらして読むと答えがでてくるの(●゚ェ゚))コクコク
「い」をずらすと「あ」か「う」になるよね??(●゚ェ゚))コクコク
  そのように前に一文字づつづらしていくと・・・・
 「い」→「あ」 「に」→「な」 「ち」→「た」 こんな感じに((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
 そうすると答えがでてくる(●゚ェ゚))コクコク
   「あなたは フリフ すきですか?」ってでてきましたねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 前回意外にもぴのさんに速攻こたえられてしまったので(´;ω;`)ぶぁ
  もっとむつかしいのをかんがえついたの(・∀・)二ヤニヤニヤ
    これはぴのさんでも厳しいんじゃないかなぁ??(・∀・)二ヤニヤニヤ
        いわば挑戦状?(´・ノω・`)コッソリ
  
 ここから始まるよ(・∀・)二ヤニヤニヤ
 【・ω・?】モニュ?また前回と同じようにメモが残されてる Σ(・ω・ノ)ノ

  「あくさめちしあおうひるははたな?」

こんな置手紙を 発━(´・ω『+』`)━見 
  あなたはわかるかな??
    ちなみに分かった人は文章をコメントに書いちゃだめですよ(´・ノω・`)コッソリ
  ?マークがついているのでその質問文に対しての答えをコメントに書いてください((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ


まぁまぁ今回もむつかしいのね(´・ノω・`)コッソリ
|ω・`)まあね!前回の即効答えられちゃったから
|ω・`)もっと難しいのを頭しぼってかんがえたの
わからないひとでまくりじゃない?(´・ノω・`)コッソリ
|ω・`)フフフ
|ω・`)頭をやわらかくすれば絶対とけるから
ノーヒントでいいわね(´・ノω・`)コッソリ
|ω・`)もちろん
|ω・`)だれーもわからなかったら
|ω・`)次回ヒント書くわ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-10-19 22:26
みなさんおまちかね!ゆっきぃのだいぼーけんヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
     ついに13段までいっちゃたよ??すっごい (☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェー♪ 
 どれくらいすごいかってゆーと同じ劇じゃないのに
        空中追尾ができちゃうぐらいすごい (☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェー♪ 

  きょうは大冒険ってゆー大冒険はしてないの(●゚ェ゚))コクコク
   昨日の答えあわせと・・・・新しいクイズ(●゚ェ゚))コクコク
     はっきりいって今日はかなりむつかしい(●゚ェ゚))コクコク
       めちゃめちゃ頭をうならせてつくったから(●゚ェ゚))コクコク
         レベル13ってとこかしら(´・ノω・`)コッソリ

  前回の答えあわせ~~~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
  
    答え「アニメ 新世紀エヴァンゲリオンからの出題でした(・∀・)二ヤニヤニヤ」
       「第20話 心のかたち 人のかたち から」
       「葛城 ミサトさんが言ってましたね(●゚ェ゚))コクコク
         使徒を・・・・・・食ってる・・・?って」
       これは結構ゆーめーな台詞なので(´・ノω・`)コッソリ
          わかった人も多々見えました(●゚ェ゚))コクコク

 ただ・・・・これで問題が終ったっと思った貴方はまだまだ修行が足りません(●゚ェ゚))コクコク
    よーく見てみると・・・・・・・ 発━(´・ω『+』`)━見 
   そう!一番最後に|ω・`)〔ああ・・・・・・問題ない・・・・・〕
     ってかいてましたね~~~(・∀・)二ヤニヤニヤ
       そう!実はこれも問題なんです(ノ'ェ')ヨッ
    これは 碇 ゲンドウ が言ってた台詞ですね(・∀・)二ヤニヤニヤ
    エヴァ好きならすぐにピーンときたでしょう(・∀・)二ヤニヤニヤ

   とゆーことでした(●゚ェ゚))コクコク
 
  さてさて!!
    きょうのクイズはこれからです!
 
   【・ω・?】モニュ?おや?こんなところにヘンな手紙が置いてある・・・・・・
  その手紙にはこう書いてある・・・・・・

  「いにちひ ヘルヘ せくどせき?」  

さぁ!君にこの暗号がとけるか???
                ~~~次回につづく~~~


今日のかなりむづかしくない??(´・ノω・`)コッソリ
|ω・`)うん・・結構難しいと思う・・・。
ヒントはないのかしら??(´・ノω・`)コッソリ
|ω・`)うーん・・・・・・・
|ω・`)単純っちゃあ単純だけど・・・・・
|ω・`)意外と盲点になってるとおもうの
|ω・`)そこをうまく見つけられるかな?
|ω・`)ってかんじかな?
ほぼノーヒントでいっちゃうの??(´・ノω・`)コッソリ
|ω・`)うーん・・・・・・
|ω・`)大サービス!!
|ω・`)名探偵コナンを熟読してる人になら案外簡単かも・・・・
|ω・`)でもコナンに乗ってるわけじゃないよ
|ω・`)勘違いしないでね
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-10-18 22:53

蒼い月アシスト軍団

(*゜ω゜)ノこんちゃ~飯です。

INしてたメンバでSS撮ってみました(*゜ω゜*)

なんと、みんな女キャラでアシスト(*´∀`)アハハン♪

ばらばら~
b0095249_2215857.jpg
並んで並んで~
b0095249_21955100.jpg
後ろから
b0095249_2205411.jpg
月をバックに
b0095249_2361382.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-10-18 02:24 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇
パンパカパーン!!!レベルが68に上がったゆっきぃが書く
       ゆっきぃの大冒険もついに12段になっちゃった(ノ'ェ')ヨッ
  これも見たいっていってくれるファンがいるからこそなのよ(´;ω;`)ぶぁ
     人気なかったら途中打ち切りも考えてたのね(●゚ェ゚))コクコク
   それがなんともまぁまぁ嬉しいかぎりだわ(´;ω;`)ぶぁ
   みんなありがとね(´;ω;`)ぶぁありがとね(´;ω;`)ぶぁ

 さてさて前回クイズを出したところ・・・「むつかしい・・・・」「わかんない・・・・」 
        「やったことない・・・」など等コメントをいただいたので(●゚ェ゚))コクコク
  今日はちょっとやさしく・・・強く・・・・激し・・・く? にしたいと思うの(●゚ェ゚))コクコク
 (ちなみに・・・・インターネットで調べてもいいのよ?いっちゃん早くコメントで書いた人に
ポイント♪)
  
  さてさて今日はお仕事もあって11時ぐらいに出勤(●゚ェ゚))コクコク
  昨日れべあげ途中だったのもあってまんまつあんがカニで引っ張ってくれた ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 何時見てもほれぼれする(●゚ェ゚))コクコク
     めちゃくちゃつよく(●゚ェ゚))コクコク
        めちゃくちゃ早い(●゚ェ゚))コクコク
 そう・・・まるで・・・・〔使徒を・・・・・・・・食ってる・・・・・?〕
           そんな感じなの(●゚ェ゚))コクコク
  
     その後はるちゃとナンパヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
      フラ→セイント→フラ・・・・・・いいこは見つからず(´;ω;`)ぶぁ
       はるの長年の勘がピンっとくるのがいなかったの(●゚ェ゚))コクコク
    今日ははるとデートって感じ(●゚ェ゚))コクコク
  
  ε=(。・д・。)フー・・・・・今日も収穫なしか・・・・
        やっぱり・・ねーちゃん!ねーちゃん!うちらと一緒にスタキャンでもたべよーぜ!!はよくなかったか・・・・(´;ω;`)ぶぁ
   (そりゃだれもこないって(´・ノω・`)コッソリ )
  やっぱり・・・・ねーちゃん!ねーちゃん!一緒にカラオケいってトゥギャザーしよーZE!がよかったのかなぁ・・・・・(´;ω;`)ぶぁ
  (いや・・そのまえにフリフにカラオケないでそ?(´・ノω・`)コッソリ )
   ・・・・・・・・・・|ロ゚)ハッ
気づくのおそ!!
みんな知ってるよ?(´・ノω・`)コッソリ


  と・・・まぁきょうはこんな感じかな??
   ちなみにまんまちゃんがギルドのニックをかえたの(・∀・)二ヤニヤニヤ
     σ(´Д`●)мёだけ脱いでも凄い!になってる(´;ω;`)ぶぁ
         もっとかっこいいのがいいのに(´;ω;`)ぶぁ


本当はもっと面白くかきたかったんだけど (☆´・ω・)(・ω・`☆)ネェー♪ 
  ネタがないのよ(´・ノω・`)コッソリ
  次回も楽しみにしててね(´・ノω・`)コッソリ
続く~(´・ノω・`)コッソリ



今日って問題でた??(´・ノω・`)コッソリ
|ω・`)だしたよぉ。よく見たらん??ってところあるでしょ??
・・・・・・あ~~~うん。あるね(´・ノω・`)コッソリ
|ω・`)簡単すぎるから
|ω・`)誰が何話で言ったかちゃんとかいてね
どっちかじゃだめなの??(´・ノω・`)コッソリ
|ω・`)それじゃあ簡単すぎるもの
なるほどね(´・ノω・`)コッソリ
じゃあ今日はノーヒントでいけるわね(´・ノω・`)コッソリ
|ω・`)〔ああ・・・・問題ない・・・〕

君はわかったかな??(・∀・)二ヤニヤニヤ
   最後まで気ぬいちゃだめよ??(・∀・)二ヤニヤニヤ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-10-18 01:27