フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

事業始める!?

フリフエロ推進委員会、会長ボンです。w

ガン「会長!どうしたんですか?」

ボン「おぉ!ガン君。。一つ思う事があるのじゃが・・・」
ガン「なんスか?」

ボン「実は・・・風俗店とは何故に男に対してばかりで女に対しては無いのじゃ!?」
ガン「・・・・・・。(知るかよ!そんな事・・・)」

ボン「わしは開店したら儲かると思うのじゃが・・・」
ガン「はぁ。。。」

ボン「いや、儲かると言ったらもっと良いアイデアがあるぞ!!」
ガン「おぉ!さすが会長!どんな事ですか?」

ボン「それはな・・・・」





ボン「ラブホじゃー!」
ガン「。。。。。(キタヨ!このエロオヤジ)」



ボン「ただのラブホじゃないぞ!!」
ガン「ほほう。どんなホテルで?」



ボン「部屋の壁をガラス張りにするwww」
ガン「・・・・・(あんたの趣味だろw)」

ボン「見られたくないカッポーはスイッチ一つでブラインド機能」
ボン「すばらしい!!!!!」
ボン「絶対、わんさかカッポーが入って来るに違いないww」
ガン「そうですかね・・・」



ボン「是非皆様も開店してみてはいかがかね?」
ガン「しねーよ!つか、ダレに言ってる?ww」
ボン「つーびーこんてにゅー」
ガン「・・・・会長ぉぉぉぉ」
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-11-29 14:35 | ボンの王室

ぼん様の話( ̄▽ ̄;)

いまだにPCで顔文字がデキナイですが……何か!?


皆様、こんにちは!
蒼のエロ親父、ぼん&がんどす。
(´ω`)ノシ

さて…ここ最近リアが非情(?に忙しくINデキマセン!!
12月になると仕事も忙しくなる為、今年はもうIN出来ないかもしれません……
(´Д`)

私の存在を消去される恐れがあるので、チミチミとブログで頑張ろうと思います。

たぶん……フリフ以外の話になる可能性が大きいので読みたくなければスルーしておくれ。

では……
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-11-28 12:46 | ボンの王室

SUNのギルセン

(*゜ω゜)ノこんちゃ~、マンマです。
キサチャとマナチャの初ギルセンでしたぁぁぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

終わった@に残ってたメンバーでSS撮りましたぁ(*´∀`)アハハン♪
b0095249_1302796.jpg

お2人さん、どうでしたかぁぁぁ (ω・ )ゝ

あぁ蒼でギルセンできたらなぁ(´・ノω・`)コッソリ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-11-25 01:31 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

飯の時間

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪マンマです。

18日夜から愛知に来てます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日、ハルちゃ、とーみ、とゎ、アモールと・・・
つけ麺行ってきたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

愛知まで来て、つけ麺なのだぁぁぁぁぁ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

とーみ様、運転゚・。((。´・ω・)。´_ _))オツカレサマデシタ゚・。
とゎ、アモーレ、また遊びましょう。
ハルちゃ、明日は玉転がし楽しもう。

ってことで、眠いゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
 
猫飯
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-11-21 00:03 | ☆ 飯の時間 ☆

ルナのフリフ日記

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  ルナです

かなり久々に投稿します^^;

本日ネカフェに出張してフリフを楽しんできました(*´ω`*)
ネカフェのPCの性能の良さに驚きました(゚д゚)!
2窓してもさくさくと快適に動く
こっそり持って帰ろうかと思いましたよ(笑)!!

今日の出来事?を適当に書いてみましたw

INしてギルメンのみんなに挨拶をして
2窓を生かしてサブマシのLV上げをしていたら
あくびちゃんから狩りのお誘いが♪

相変わらず補助に必死になるとチャットに参加できなくなっちゃいますが
楽しい時間を過ごす事ができました♪
PCのフリーズにおびえる事なく狩りができるって素晴らしい^^

ピノさん、JOJOさん、あくびちゃん
今日は色々お世話になりました<(_ _)>

PCを新調して家でフリフがおもいきり出来る様になったら
ぜひ皆さんかまってやって下さい<(_ _)>

以上、文面適当な日記を読んでくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-11-20 06:16 | ルナのフリフ日記
11月のギルメンリスト~~

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ζ蒼い月†
Lv          キャラ名
71           みゅう        
75           SMB        
91(↑1)      ζHAЯU†
71          kraft
72(↑2)      古の焔皇女     
83(↑1)      ♪ルナマリア♪ 
34          ショットガン
62(↑1)      碧ヰ珠季       
58          デーナリス     
44          くろねこたん
52          doa         
56          ★舞猫★ 
72          pink☆spider     
50          legend
88(↑2)      ☆猫飯☆       
74          ★猫婆☆
77(↑10)     ☆由紀
50(↑1)      ヴァグナー
56(↑6)      SACHAIKA
50(↑7)      †★アリス★†
71(↑1)       穂波
72          破滅への鎮魂歌
41          §ティファ§
66(↑4)      とゎ 
36(NEW)     †クロエ†
67           indora
34          戦士ブラック
41          アラレアカネ
52          てっけん
58(↑3)      ポーヤ
77(↑8)      RAIMU
71(↑6)      まいなん
42          geffen
36(↑4)      セルジュニア
63(↑29)     乗りなセレナ
78(↑44)     Kisara
36(NEW)     p☆AMOR☆q
22(↑7)      なぎこ
35(NEW)     スート2
15          unuu
67(↑52)     manna
20(NEW)     瑠衣花
30(NEW)     かみかぜ
66(↑51)     タヴィア

ζ蒼い三日月†
61          ウィッシュボーン
66(↑1)      ☆キャラメル☆
73(↑2)      破滅の塙
72(↑1)      グリペン
24          破壊者
41(↑10)     柊美♪
15          ★猫飯★
59(↑3)      ★朱音★
9           ☆木乃香☆
30(NEW)     ψ昴ψ
29(NEW)     みぅちゃん

†GloryOnTheSUN† に移籍
78          メトラ
70(↑6)      ☆由衣★
63(↑6)      spring

今月は人員整理やナンパ等でメンバが変化しました。
てか、、、レベ上がるの早いぃぃぃぃぃぃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まぁINに比例してるのかぁ(*゜ω゜))コクコク

そいえば、公式HPの職業別ランキングに「ポーヤ」がランクイン!!
もすこしで転職だね^-^ガンバってねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
b0095249_113154.jpg


なお、この内容を確認された方は、コメントをしてください。
見てるかどうか確認したいんで(*゜ω゜*)
    蒼い月 猫飯
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-11-16 00:20 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇

飯の大冒険?!

(=゜ω゜)ノコンチャ

ゆっきぃはじめ皆の強い要望…実はつけ麺禁止令がコワイの(´・ノω・`)コッソリ

、、、と言っても…

大冒険って…

毎日大体同じコトの流れだから冒険って何を書くんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


とりあえず…

第1回は、σ(゜ω゜me)のフリフの流れでも書くか…

朝起床
フリフ(チキン、マンマ起動)
マンマ挨拶→放置
チキン露店めぐり

☆★ダブルまくら起動
Gグリ撲滅大作戦

昼~夕方放置プレイ
おでかけεεεε┏(=゜ω゜)┛

夕方帰宅
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
PC再起動
フリフ(チキン、マンマ、リズ起動)

マンマ、リズ挨拶→放置
チキン露店めぐり→露店出店
リズ
トーミを拉致ってダコン3の砂漠にて狩り…狩り…狩りまくり
劇チャではエロトークが炸裂

マンマ
ギルメンの外補助

状況に応じて…
サブキャラ投入
チキン露店めぐり
ダブルまくらGグリ討伐

などなど

そして…



寝落ちブハッ!!(´Д`ノ)ノ

まぁこんなかたちですね…
( ̄▽ ̄;)

……………………。



……………。




………。



我ながら、面白くない文章だ…orz ガクッ


第2回…あるのかな…

コメの数で考えるよ(´・ノω・`)コッソリ


そういえば、σ(゜ω゜me)
モバゲー、ミクシィやってます。
パソコンが不調、リアが多忙でフリフInができない時に連絡とるのが便利なんで
   (長期フリフIn不可能の場合→一時脱退の可能性有→ギルド活性化の為)
賛否両論あると思いますが、賛同された方は、フリフで(´・ノω・`)コッソリとメッセしてね
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-11-13 16:31 | ☆ 飯の時間 ☆
はい!はい!は~~い!
  みなさんおまちかねゆっきぃの大冒険のはじまり~はじまり~~ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ただいまσ(´Д`●)мёスランプでして(●゚ェ゚))コクコク
 +仕事も忙しい(´;ω;`)ぶぁってことも重なりあいずいぶんと間を空けての投稿となります(●゚ェ゚))コクコク
  実は・・・〇飯とゆー方がゆっきぃの大冒険が無くてつまんないんじゃ ( ゚Д゚)㌦ァ!!
        さっさと書け ( ゚Д゚)モルァ!!!!ってゆーんですよ(´・ノω・`)コッソリ
          こわいこわい(´・ノω・`)コッソリ
 
   まんまちゃんの大冒険とかあったらとってもおもしろそう(・∀・)二ヤニヤニヤ
 期待してまってようかなぁ・・・・(´・ノω・`)コッソリ
 みんなみたいよね?まんまちゃんの大冒険!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
  みたいみたい(゚-゚*)(。。*)ウンウン

 とゆーわけでまんまちゃんよろしくね(・∀・)二ヤニヤニヤ
   もちろん拒否権は貴方にはありませんことよ?(´・ノω・`)コッソリ
 それでも書かないならば・・・・・・つけメン1ヶ月禁止令をだしますわ(´・ノω・`)コッソリ


 じゃあこの辺から本題と行きましょうか(゚-゚*)(。。*)ウンウン

 昨日は久々にσ(´Д`●)мёのブレをひっぱり出してダヴィを引っ張ってたの(゚-゚*)(。。*)ウンウン
  σ(´Д`●)мё「装備なにしてるの~~~?」
   ダヴィ「ふれいりーです」
  σ(´Д`●)мё「 Σ(・ω・ノ)ノオール45??」
   ダヴィ「スーツ以外です^^」 
  等の話しをしてたのね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
  ジョジョ「誰かウエイジーあまってませんΣ(・Д・)カッ?」
  とゆーではないか(・∀・)二ヤニヤニヤ
  さらに・・・・ジョジョ「フレイリーはあるんですが・・・ウエイジーがない(´;ω;`)ぶぁ」
  とゆーてしまったのを聞き逃さず・・・すかさず
  σ(´Д`●)мё「ダヴィ?じょじょさんに売ってもらっちゃえダ━━ヾ(。・∀・)ノ━━ッ!」
  ジョジョ「いーですよぉ^^」
  ってことでとんとん拍子話しがすすみ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
 狩りを中断してダヴィとじょじょさんが受け渡ししにいってσ(´Д`●)мёひまになったと(゚-゚*)(。。*)ウンウン
    とくにやることもないのでダコンにいくと・・・・・
  なんともまぁまぁ沢山知り合いがいるではないですか Σ(・ω・ノ)ノ
  雑談をしつつ美犬さんに料金後払いでサングラスをうってもらい(´・ノω・`)コッソリ
  (ホントに1ぺニャもわたしてないの(´・ノω・`)コッソリ )
  出世したら返そうとおもう(゚-゚*)(。。*)ウンウン
  いつ出世するかわかんないけど(´・ノω・`)コッソリ
  ちなみに値段は10m(ノ'ェ')ヨッ

 その後お金もかせがなきゃな~~~って思い(´・ノω・`)コッソリ
 σ(´Д`●)мё一人で(補助なしで狩れるかつ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!アイテムくれるGを探して一人旅(゚-゚*)(。。*)ウンウン
  Gエルダーをぬっころし(●゚ェ゚))コクコク 手に入れた武器で宝石抽出(・∀・)二ヤニヤニヤ
 
その後キサラが遊びに来て一緒にG狩りつあー ☆-(ノ゚Å゚)八(゚Å゚ )ノイエーイ
  途中ハルがインしたので強制呼び出しして一緒に狩る(●゚ェ゚))コクコク
 さらにセレナも来て4人でG狩りツアー ☆-(ノ゚Å゚)八(゚Å゚ )ノイエーイ
 
はるちゃん情報では昨日Gグリモンでまんまちゃんが守護斧出したとか出してないとか
         いっていたので(・∀・)二ヤニヤニヤ
      これはやるしかなくね?(・∀・)二ヤニヤニヤ
         守護斧あついぜ?(・∀・)二ヤニヤニヤ
      ギフトもあったりするんだぜ!!(・∀・)二ヤニヤニヤ
       しかもラージだぜ??(・∀・)二ヤニヤニヤ  
  いやぁ倒した倒した(●゚ェ゚))コクコク
    10匹ぐらいは殺ったんじゃない??
   でも出たのはぜーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶカス(´・ノω・`)コッソリ
  2~5でた武器もσ(´Д`●)мёには一切はいらない・・・・・・
              (。・`Д・´)はぁ? 
     σ(´Д`●)мёいっこも手に入ってないんだけど・・・・・
             その分きさらやセレナにイン・・・・・・・
            ( ゚Д゚)㌦ァ!!ってかんじ(´・ノω・`)コッソリ
 
   ヾ(・д・`*)ネェネェ守護斧も出ないしエルダーいこおおおおよおおお
    っとわがままを言ってえるだーへ!!
      いろんな鯖回ってGを 発━(´・ω『+』`)━見 
    
             ふるぼっこじゃ ( ゚Д゚)㌦ァ!! 
            まだ武器もらってないんじゃ ( ゚Д゚)㌦ァ!!
            はよだせや ( ゚Д゚)㌦ァ!!  
        ーーーーーーー戦闘中ーーーーーーーーー
    ----------戦闘終了ーーーーーーーーー
         ゚+.’*。オォオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
    でたでたでたあああああああああああああああああああああ
     武器がわんさかでたああああああああああああ
          ☆-(ノ゚Å゚)八(゚Å゚ )ノイエーイ
        ささ!!拾うダ━━ヾ(。・∀・)ノ━━ッ!
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      インベントリ確認・・・・・・・・・・(。・`Д・´)はぁ?
 こんなに武器でて1個もσ(´Д`●)мёにこないってどーゆーことじゃ ( ゚Д゚)㌦ァ!! 
      σ(´Д`●)мёビスケット2枚・・・・・・マジの手袋1個・・・・・・以上・・・・・。
              (。・`Д・´)はぁ?
     きさら「ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ2個きた~~」
     ハル「 ☆-(ノ゚Å゚)八(゚Å゚ )ノイエーイ 2個きた~~~~」
     σ(´Д`●)мё「   (。・`Д・´)はぁ?  」
     ハル「日ごろの行いのおかげかな?(・∀・)二ヤニヤニヤ」
    ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
   まだ手にはいってないいいいいいい。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!
               Gぶっ殺す!! ( ゚Д゚)㌦ァ!!
    みんなを半分強制的に引きつれGを探す(●゚ェ゚))コクコク
        G 発━(´・ω『+』`)━見 
            ------戦闘開始ーーーーーー
          武器よこせ ( ゚Д゚)㌦ァ!!
           いいからだせ!! ( ゚Д゚)㌦ァ!!
            まだもらってないんや ( ゚Д゚)㌦ァ!!
         かわいそうやろが ( ゚Д゚)㌦ァ!!
        なくぞ?いいのか?なくぞおおおお?? ( ゚Д゚)㌦ァ!!
       --------戦闘終了ーーーーーー   
           ゚+.’*。オォオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
     でたああああああああああああああ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ
       ささ!拾うダ━━ヾ(。・∀・)ノ━━ッ!
     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
         。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
            ヾ(・д・`*)ネェネェ これっていじめ???   
       武器は沢山出たの(●゚ェ゚))コクコク
          σ(´Д`●)мё拾えたのたった1個・・・・・・・・(。・`Д・´)はぁ?
      その後も諦めきれず朝方5時までひたすらG狩り(●゚ェ゚))コクコク
       手に入った武器は2個だけ・・・・・・・・・∑(゚Å゚|||)ガーン
     もちろん宝石抽出しましたよ?ええ!もちろんしっぱいしましたとも
                        _  ∩
                     ( ゚∀゚)彡 でもそんなの関係ねぇ!!
                      ⊂彡 
      とまぁ少し長くなりましたがこんな感じかな??
        

   ちなみに前回の問題の答えは・・・・「クリスマスイブ」でした
      問題はクリスマスイブに良く聞く音楽は??
         だれでしょう??みたいだったとおもうの(●゚ェ゚))コクコク
         答えはテツロウヤマシタダ━━ヾ(。・∀・)ノ━━ッ!
      誰も書いてくれなくてさみしかった(´;ω;`)ぶぁ
       だから今回は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      簡単にしてみたああああああああああダ━━ヾ(。・∀・)ノ━━ッ!

    (・0・。) ほほーっまたなんか書いてる(●゚ェ゚))コクコク
   「いままでどうり、つまらない事があっても、もうすぐさ、嵐と一緒ですぐやむよ。りんごと、がりの食い合わせはよくない、と誰かが、歌ってた。」
               ~PS~
    これを読んでくれた人に又はフリフのみんなに送ります。  
      返事くれたら嬉しいです。
   (なので分かった人は返事を書いて((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ)

これ・・・・・むずかしくない??(´・ノω・`)コッソリ
|ω・`)うん?そうかな??
ヒントは??(´・ノω・`)コッソリ
|ω・`)うーん・・・デスノート?
・・・・・・・・・・・・・・ ( ゚Д゚)!!
わかったわ(´・ノω・`)コッソリ                              
          
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-11-10 23:55

カボチャ戦隊現る?!

(*゜ω゜)ノこんちゃ 

先日のギルドイベントにて、、、、、

カボチャ戦隊エロレンジャーが現れました!!
b0095249_12384465.jpg

現在はその所在は確認とれてませんが、
皆さん見かけたらカボチャの種を飛ばしてきます!
それを食らうと、エロエロになってしまします(;´∀`)・・・うわぁ・・・

皆さん、十分に気をつけてください!!ワラ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-11-07 12:41 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

新規入団メンバー

メンテまで残り10分って所で2名、ギルドに加入しました。

かみかぜ  アクロバット
†クロエ†  アシスト


ギルドの説明途中でメンテの為、落とされてしまいました・・・(@@;)
見かけたら、ギルドのお話をお願い致します。
尚、今回の勧誘は我らがアイドル、HG様がしてくれましたwww

            ζ蒼い月†  ショットガン

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-11-07 11:33 | ※ 伝 言 板 ※