フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

(*゜ω゜)ノこんちゃ、忘年会で無事にお笑いネタを終えてホッとしてる、まんまです。

b0095249_3261733.jpg
今日、セレナちゃの友達のOUTCANVASクンが
新メンバとして蒼に入団しました。

39レベまでギルドに属さず上げた、
まんまからしたらスゴい方ですw
(まんまのメインは30レベで挫折した・・・)

Inは平日はほとんどなく、週末中心だそうです。

Inの際はよろしくお願いしますm(__)m

キャラ名は英語で読めませんが(英語苦手;;)
「アンと呼んでください」だそうです。





そいえば・・・最近・・・年末ってのもあるけど、それが原因ってわけでなくIn率が少ない・・・・
(´;ω;`)ウッ…

近いうち、新メンバを少し増やそうかなぁ・・・

称号がダイヤ以上の方は特に協力お願いします<(_ _)>
称号も随時変動させていこうかなぁ(´・ノω・‘)コッソリ

その辺、ボンさん話していこう( ノ゚Д゚)ネッ!!
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-12-30 03:33 | ※ 伝 言 板 ※

私の相棒(*´ω`*)

ルナです(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

PC不調の間に時代?が流れてしまい取り残されてますw
いまさらながら「ペット」に手を出してみました♪

えさを卵に与えながら100%になるまでひたすら頑張り…
100%になってペットテイマー?さんへ♪

何が生まれてくるのかなぁ
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

「キツネ」さんでした(*´ω`*)
仕草が可愛くてニコニコしながら育ててますw

これからも頑張るぞ~p(#^▽゜)q
b0095249_036523.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-12-27 00:37 | ルナのフリフ日記
こんばんは、ルナです(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ついにこの日がやってきました…

フリフを全力でプレイできる日が!!

もう途中でフリーズしたりしないと思うけどちょっと心配^^;


PCの新調が無事に完了し、年末で忙しい合間を使って
ドンドンINしますので皆様改めましてよろしくお願いします<(_ _)>

追伸…
ギルメンリストの上に書いちゃってごめんね;;
皆さん忘れずにカキカキしてあげて下さいφ(`д´)メモメモ...
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-12-17 18:25 | ルナのフリフ日記
さぁ今月もやってきました!!

12月は皆、忙しいのかINが少ない(´;ω;`)ウッ…


でも・でも・でも・でも・・・・

そんなの関係あるぅぞぉぉぉぉぉぉ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ζ蒼い月†
Lv          キャラ名
71           みゅう        
75           SMB        
92(↑1)      ζHAЯU†
71          kraft
72          古の焔皇女     
83          ♪ルナマリア♪ 
34          ショットガン
62          碧ヰ珠季       
58          デーナリス     
44          くろねこたん
52          doa         
56          ★舞猫★ 
71(↓1)      pink☆spider     
50          legend
89(↑1)      ☆猫飯☆       
74          ★猫婆☆
77          ☆由紀
50          ヴァグナー
56          SACHAIKA
57(↑7)      †★アリス★†
41          §ティファ§
67(↑1)      とゎ 
58(↑12)     †クロエ†
67           indora
34          戦士ブラック
50(New)      柊美♪
41          アラレアカネ
56(↑4)      てっけん
59(↑1)      ポーヤ
83(↑6)      RAIMU
76(↑5)      まいなん
42          geffen
36          セルジュニア
81(↑3)      Kisara
40(↑4)      p☆AMOR☆q
64(New)      美犬
68(New)      あくびさん
22          なぎこ
38(↑3)      スート2
15          unuu
80(↑13)     manna
20          瑠衣花
50(↑20)     かみかぜ
70(↑4)      タヴィア
15(New)      セレナё
38(New)      WINO

ζ蒼い三日月†
61          ウィッシュボーン
66          ☆キャラメル☆
74(↑1)      破滅の塙
72          グリペン
24          破壊者
15          ★猫飯★
61(↑2)      ★朱音★
9           ☆木乃香☆
32(↑2)      ψ昴ψ
54           みぅちゃん
68(New)      Penelo
68(New)      さら姫

†GloryOnTheSUN† に移籍
75(↑4)       穂波
68(↑5)      乗りなセレナ
78          メトラ
71(↑1)      ☆由衣★
63          spring

公式フリフの職業ランキングに載ってました!!
b0095249_114343.jpg

もう一息、がんばぁ~~

年末年始は忙しいかなぁ・・・
ギルイベしたいなぁ。。。。。
みんな、、、どう?

見たらコメほしいなぁ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-12-16 10:56 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇

( ´ω`)<もうだめぽ

( ´ω`)<もうだめぽ


│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ

顔文字だけで日記書くのもいいかもしれない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

最近まともにINしてません(´・ω・`)
出来ません(´・ω・`)

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

あんまり挨拶だけでINするのは嫌だし(´ェ`*)ネー

年末まで、ボンさん程は忙しくないけど忙しくなります。

¨:-y( ゚д゚)=3


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
( ・ノェ・)コソーリ、ゴルァ


師走の12月。
皆様方ともに忙しい時もあるでしょうが、健康に気を付けて1年を過ごして下さい。

ん、σ´Å`o)オイラ?

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


元気です^^
ホントに^^

( ゚д゚)、ペッ

では、またの機会に。

┴┬|彡サッ!





壁|ω・`)ヒョコッ




┴┬|彡サッ!


壁|ω・`)ヒョコリ

(;`益´)≡⊃)`益)、;'.・
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-12-10 05:13 | ( ´ω`)<はるのじかんだよ

飲んでみたい?

ども、ボンですぁ

今回はエロい話ではござぁーせんが、読んでおくれw


先日、リアでの出来事です。

仕事が接客業なので、待合室でお待ちのお客様から、自販機でコーヒーを買ったら、違う物が出てきたと・・・

お客様の話を聞くと、
コーヒーのボタンを押したら出てきたのは・・・・・




「スプライト」
自販機の商品にはスプライトは無いのに・・・・












・・・・・・しかも、HOTでw
有り得ない・・・。


確認したら、ありましたよ!w
今にも破裂しそうに膨張し、缶がカプセル状になったスプライツ様がソファーに横になっておりました。www

この時、わしは確かに聞こえた!
『俺様に触ると火傷じゃすまないぜ!』と・・・

缶の分際で、人様に脅迫たぁいい度胸だ!
スプライツ爆弾を回収し、掌で回してやったw

何とかその場の破裂は免れたが、いつビックバンになるかワカランので、取り合えず業者に連絡。

逝っちゃってる店員のフリをして
「コーヒー押したら温かいスプライトが出てきて、膨張しちゃってるよーー!
自販機の中の物もいつ爆発するか分からないから早く来てーー!」





・・・・30分後。
さすが大手企業様、直ぐに来てくれ、自販機点検。


いましたよ!!w
カプセル状のスプライツ家族が・・・・・10匹程ww

それぞれの兄弟が
『俺様に触ると・・・』
『熱くてたまんねーよ!』
『逝ってもいい?』


等と言ってる声が聞こえたが・・・
業者という神の手によって回収された。


自販機の中で破裂しなくて良かったね等と話をして業者は帰って行ったが、
店を出た後・・・・

『パシュッ!』
と音が聞こえたが、あえて見に行かなかった・・・・。
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2007-12-07 01:13 | ボンの王室