フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ギルイベ情報

(=゚ω゚)ノコンチャ
今日26日現在、レアキャラ?「ショットガン」サンINしてますが、所用の為放置のマンマです。

さて、SUNとの合同ギルイベのギルセンがほぼ確定しました。
ワーーーヽ(・∀・)ノーーーイ!!

SUNの方が蒼のメンバーでも楽しめる様に、対戦相手をチョイスしてくれました(*´∀`)♪

ギルセンを経験するだけじゃなく、SUNのメンバーさんとの交流になるので、できる限り参加されて下さいね(^ー^)

日時:3月8日(土)21時or22時~
参加条件:レベル90以下


なお一時SUNに加入になるのでギルセンにでるキャラは、3月6日の20時くらいまでには一旦蒼を抜けておいて下さい(再度ギルド加入は48時間必要)

最後に確認された方、参加される方はコメをお願いしますm(__)m

参照SUNの告知
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-02-28 21:55 | ◇ギルドイベント情報◇

はや、第2回目

こんばんは^^
ぼんさん、ゆきさん、コメ、オオキニっす^^b

さっそく、寝しなに1っ曲

Baghdad Cafe (Callin' U) / A:xus

かの有名な映画、バグダッド・カフェで、一躍有名なった、コーリング・ユーのハウス・ミックスです。
この曲、いろんな人が歌っていますが、こんなバージョンもどうでしょうか?
この手(主題歌など)の、リミックス曲は出来のイイのが少ないのですが、今回のこの曲に関しては、そこそこいい線いってると思います^^b

-------------------------------------------------------------
視聴は、リンクを右クリック>ファイルに保存でよろしくです。
パスは、投稿用のパスをどぞ。
-------------------------------------------------------------

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-02-27 05:47 | スマック厳選曲

初投稿(〃∇〃)

(^0^)/ こんにちは
初投稿のスマックです!012.gif
蒼い月のギルドにお世話になって、早1ヶ月が過ぎました^^
そこそこ、フリフの楽しみ方や、勝手が判ってきたこのごろです。
(皆さん、お世話になっております。<(_ _)>)
振り返れば・・・・飯さんを、メンマ・・・・と呼んでみたり^^;
誤って、ギルドを抜けてしまったりと@@
へまも、やらかしておりますが、
楽しく、遊ばせてもらってます^^

さて、最初は、フリフの雑記など書けば。。。と考えていたのですが、
あえて、書くような大発見は未だないので(+_;)
一番長く続いている、趣味のことでも書いてみようかと思います^^b

さて、その趣味ですが・・・・たぶん履歴書に「必ず出てくる趣味TOP3」に出てくるはずの
まぁ、言ってしまえば、音楽鑑賞ぉ~~です。

そんな音楽鑑賞の話、ききたないわぁ~~と、声も聞こえてきそうなので、
やっぱ、鑑賞してナンボや!ってことで、
時々、これは!!と思った曲を、載せてみたいと・・・

そこで、いろいろと視聴には問題もあるので、
聞いてもらえるのは、ギルメンに限定したいとおもいます。
視聴ファイルのパスは、投稿用のパスと同じにしてあるので、
興味を抱いた方は、ヒト手間かけてみてやってくださいww
(リンクを右クリック、ファイルに保存でよろ^^)

最初の1曲目は、
Colonel Abrams / So Proud (So Long Extended Vox Mix)
この曲は、私、スマックのID付けるときの由来にもなった、Smack Musicという、
ニュージャージーのレーベルから1994年に世に出された、ピアノハウスで、
熱い♂ボーカルの曲です。
実際は、11分超える大作なのですが。。。美味しいところのだけのお楽しみください^^b

初っ端から、濃い曲ですが由来つながりって事で・・・・・
フリフっぽい、アメイジングな曲や、ラテン、時には、ヴォサノヴァとかも、
紹介できたらと・・・・

とりあえずは、不定期更新で^^
楽しんでいただけるようなら、細く長く^^やっていきたいなぁ~~なんて考えてます。

それでは、皆さん^^レベ上げーー↗がんばって下さい(#^∇°)q
近々、ギルセンもあるようですしww

お付き合いありがとでしたぁ。(≧∇≦)b

スマック
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-02-26 01:16 | スマック厳選曲

SUN合同ギルセン

(=゚ω゚)ノコンチャ
昨日Gアバドン(レベ110くらい)から105レアワンドがでて叫んだマンマです

昨日、SUNの方にギルイベを話したとこ、ギルイベの1つとして[合同ギルセン]をしませんか。と言うことです。
レベ制限90以下で対戦相手を探して、蒼のメンバーでも楽しめるギルセンにしようとのことです。

日時は3月1日(土)夜予定
人数のめどを知りたいので、参加したいと思われる方はコメかフリフ内にてお知らせ下さいね

ギルセン以外にもギルイベは考えてますので、参加できない方も安心してね(^ー^)

では(´・ω・`)/~~

携帯で投稿は顔文字少ない(´・ノω・`)コッソリ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-02-20 10:08 | ◇ギルドイベント情報◇

ギルイベ

(・∀・)ノコンニチハ
だいぶ仕事に慣れたマンマです

ギルドイベンドしませんかぁ?
とりあえず、新メンバー増えたからSSとったり、SUNやサンの先輩方と交流とかどうかなぁ

日時は追々決めますが、希望要望あれば言ってね
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-02-19 10:07 | ◇ギルドイベント情報◇

各職業

(*゜ω゜)ノこんちゃ~マンマです。

SUNのブログにグレさんが各職業についての記事を投稿してたんで紹介

結構参考になるんで、蒼い月のブログと一緒にSUNとかのブログも見ればいいですよぉ

各職業について
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-02-17 12:57 | ※ 豆 知 識 ※

THE☆犬

どぅも!美犬でっす!
気づいたら蒼い月に加入してました犬です!
b0095249_2141625.jpg

一通りの芸はできますので見かけた際には「お手」「おかわり」「お座り」と声をかけてください。喜びます。飛びつきます。しまいには顔舐めたりします!
後、飼い主のピノ様より伝言がございます。
以下
「『ごめん。ゆっきぃ解けなかった・・・・答えおしえてぇ(´;ω;`)ぶぁ』なんてあんな簡単な問題で言うわけないじゃない。かわりにもっと難しい問題出してA☆GE☆RU」
というわけでございましてピノ様より問題が出されました。

「AUPYLJ゙TZ?」
ヒントは「犬=BW」 
解けた人にはなんかするかもしれないだそうです。
回答は後日気が向いたらしま~っすw
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-02-13 02:40 | ※ 伝 言 板 ※
b0095249_17593799.jpg



この間、やっとこさエレになったデーナリスです。
記念にssとりましたw
蒼にはだいぶ前から在籍しているのに、投稿は初めてだったりしますww
初めての方は初めまして、どうぞよろしくです^^
メインはブレなので、INはそんなに多くないと思いますが、これからもよろしくです~w
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-02-12 18:03 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
 みんな待望のゆっきぃの大冒険がついに戻ってまいりました ☆-(ノ゚Å゚)八(゚Å゚ )ノイエーイ
なんでこんなにブランクがあったの?って??

 それはね・・・・(´;ω;`)ぶぁ
     いつも出してるクイズのネタが切れちゃったの(´;ω;`)ぶぁ
  必ずだしてたから出さなきゃまずいかなぁって(´;ω;`)ぶぁ
   ここ数日で ( ゚Д゚)!!ってひらめいたのよ(●゚ェ゚))コクコク
 なので書くことにしてみました(●゚ェ゚))コクコク
  文書力落ちてるかもしれないけどそこは多めにみて((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

まず本日仕事が終りとりあえずインヾ(・∀・)ノダィ!!
  まんまちゃんから劇に誘われ入ったの(●゚ェ゚))コクコク
 まぁ特にやることも無くて( ゚д゚)ポカーンとしてたの(●゚ェ゚))コクコク
   σ(´Д`●)мёの気持ち{せっかくならブレでも出してG狩りでもして軍事資金でもためよーかな?}
   とーみ「あ・・・・ごめん・・・ジャラシちゃ・・・落ちちゃった・・・。」
 σ(´Д`●)мёの気持ち{ん?落ちたぐらいで謝んなくてもいいのに・・・とーみも真面目やなぁ。}
  Pを押して劇を何気なく見てみると・・・・・・
    σ(´Д`●)мё「あれ?ののかのサブがダンチョになってるよ?」
 とーみ「うん!さっきσ(´Д`●)アタチおちたから・・・・・」
   σ(´Д`●)мёの気持ち{( -`ω-)y━~~ 8劇・・・・8・・・劇?? ( ゚Д゚)!!σ(´Д`●)мёもしかして・・・・・落ちれない∑(゚Å゚|||)ガーン}
    σ(´Д`●)мё「とーみ?ののかは??」
    とーみ「桜井しゃんが迎えに行ってから帰ってこない・・・・(´;ω;`)ぶぁ」
   σ(´Д`●)мё「 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノ 」
   σ(´Д`●)мё「はやくかえってこーい(´;ω;`)ぶぁ」
   とまぁこんな感じで約1時間ほど・・・・・・・
   まんまちゃんのサブ(猫ジャラシ)が落ちてしまって・・・・
     σ(´Д`●)мёがいなくなったらまずいかなぁって思いつつも( ゚д゚)ポカーン
      としてたらまんまちゃんが帰ってきた(●゚ェ゚))コクコク
   σ(´Д`●)мё「まんまちゃん?σ(´Д`●)мёぶれでG狩り行くからこの劇抜けてもいいですΣ(・Д・)カッ?」
 まんまちゃん「 (´・ω・)ン?(●゚ェ゚))コクコク いいよ」

とゆーわけでブレにヘーンシン(`・ω・´)シャキーン!!
   ブレに変身してG狩りに行こうと思ったらまんまちゃんが
   まんま「どこいくΣ(・Д・)カッ?」
   σ(´Д`●)мё「Gエルダーらへん(ノ'ェ')ヨッ」
   まんま「ブレよりレベル低いが・・・・・いってみるか・・・・。」
  σ(´Д`●)мё「(*`・ω・)ゞデシ 」
 
   Gエルダー&ごみばこ&クレーン&グリモン&お魚をフルボッコ (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
 
   戦利品もいぱーいヾ(・∀・)ノダィ!!
   ほとんどNPCに売り払って(●゚ェ゚))コクコク
     資金稼ぎも上場( ̄ー ̄)bグッ
      それをσ(´Д`●)мёのメインのリングに送ってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
  リングが10mとゆー大金を手にいれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
   σ(´Д`●)мёお金持ちヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 その後元σ(´Д`●)мёのメインのサイキでお世話になった人と
               Gグラ狩りをしに行き
             武器7個ゲットヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
           使った祝福いざしれず・・・(´・ェ・`)
            失った経験・・・・・・・プライスレス(´;ω;`)ぶぁ

    武器はNPCに売り払い7mになったので山分けしました(●゚ェ゚))コクコク
          3・5mずつねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 
   
    その後あくびさん・・・・いや・・・・あくび様の劇に入れてもらい・・・・
     雑談ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
    色々話をしてるうちに・・・・・
   σ(´Д`●)мё「σ(´Д`●)мё10mももってるお金持ちでしょ??」
   あくび様「(´゚ω゚):;*.':;ブッビンボーだなぁ・」
   あくび様「かわいそうだからこれあげる(・∀・)二ヤニヤニヤ」
        σ(´Д`●)мё「 (´・ω・)ン?」 
        σ(´Д`●)мё「 ( ゚Д゚)!!ええ??ええええ?えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ??」
      σ(´Д`●)мё「まじでか???まーじーで??」
              「クリスマスのソリいただきました(´;ω;`)ぶぁ」
      σ(´Д`●)мёの気持ち{まじでか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
            ってなりました(´・ノω・`)コッソリ    
        大切に使わせていただきますヾ(・∀・)ノダィ!!
 
  とまぁこーんな感じでしたワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

 さてさていっちゃう??そろそろいっちゃう??
   恒例のゆっきぃのクイーズヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
    今回は中々いけてるとおもうのよ(●゚ェ゚))コクコク
     打倒ぴの!!ぴのに
    ぴの「ごめん。ゆっきぃ解けなかった・・・・答えおしえてぇ(´;ω;`)ぶぁ」
    って言わせるのがσ(´Д`●)мёの目標(●゚ェ゚))コクコク
         じゃあいくよ??(・∀・)二ヤニヤニヤ  

     「アsぬアkちあんがあいkといtぼあbなんあ」
              これわかるかな??(・∀・)二ヤニヤニヤ
                  ヒントは1/2だ(ノ'ェ')ヨッ
  ちなみに変なパスワードではありません(●゚ェ゚))コクコク

   さぁ!ぴのや!σ(´Д`●)мёに勝てるかな?(・∀・)二ヤニヤニヤ

         なお・・・・答えは次回発表したいと思いますヾ(・∀・)ノダィ!!
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-02-07 06:59

ギルセンのお知らせ

(*゜ω゜)ノこんちゃ~まんまです。

姉妹ギルドの†GloryOnTheSUN†から蒼い月のメンバーとの交流もかねて、ギルセンしませんか?って話がきました。

詳細は後日お知らせします。


SUNからの転記

2月23日(土)か3月1日(土)のどちらかで酔いどれ四天王(75~80以下キャラSUNメンバー)VS蒼い月のGVをやりたいと思ってるのですがいかがでしょう!?まぁ・・SUN1周年記念として兄弟ギルドとGV(*´Д`)ハァハァ
面白ければ、随時75~80以下のGVをやってきたいですな。
コメントお願いします。
†GloryOnTheSUN†ギルドメンバー
桜井 花道


ということです。
これは、返り討ちにしてあげないといけないですな
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-02-06 01:00 | ◇ギルドイベント情報◇