フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

(。-`ω‐)ムゥ

最近、おもうこと、、、

メンバの整理して、新人増やして 三日月のメンバも蒼にもどしたらなぁ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-03-31 01:17 | ☆ 飯の時間 ☆
皆さん、ヽ(;▽;)ノおひさっ!!です。
親睦兼ねてのギルセンから、SUNに移ったのですが、
みなさん、お元気ですかぁw

ちょこっと、更新をサボり。。。間が空いたのですが、
今回は、「やっぱこの手の曲聞くなら、シンセは外せんだろう!!」って事で、
シンセ=シンセサイザーをキーワードにやってみましたw
シンセといえば、ゴア・トランス、サイケデリック・トランスやハード・ハウスを
思い浮かべるのですが、これらの曲は「やっぱキツイ」。

きっついのは、疲れる. (;@_@)ノ.←個人的な意見
 (補助付き、範囲でガリガリと狩ってるときにはいいかもですが・・・・≧∇≦)ぶは!!!

で、スマはこんなの選んでみました^^b


1.Elements Of Life ("Little Louie" Vega Dance Ritual Mix)
/ Little Louie Vega Feat. Blaze

2.Available (Jay-J's Shifted Up Mix) / Linn

3.Garden Of Love / The Sunburst Band

4.So Right (Axwell Vocal Mix) / Jetlag


第4回

今回は、曲の紹介文あえて、書きませんでした、
            自由な感性で、聴いてみてくださいwww

3曲目は、テレビをよく見る人は、聞いたことがあるかもしれません。
ちなみに、テレビでよくかかってるのは、この曲に歌がのってる方の、ワンフレーズを
リーピートさせて、使っておりますwww

このジャンルに詳しい方は、今更ながらの曲ばかりなのですが・・・・・
σ(^^)は、いまだに、ヘヴィー・ローテでつ^^b

シンセ特集は、この企画が、問題なく続けれるようなら
何度かやって行きたいと思ってまっす、どんどん、濃くして行こ~~っと(≧∇≦)ノ

では、お時間ある人は、楽しんでみてください^^ノシ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-03-23 05:22 | スマック厳選曲

最近・・・

こんばんは、ボンです。

最近、深刻な問題があります・・・・

風呂の時や、朝等に鏡をみると・・・
非常に「俺、老けたな・・」と思ってしまいます。
目尻にはしわが増え、目元はクマが出来て、髪はボサボサ・・・

・・・最悪です。

鏡を見る度にムンクの叫び
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/f/f4/The_Scream.jpg
(参考までw)
状態になります。。。

この、老化を防ぐには・・・オネーチャンとのデートしかありません!!

という訳で、只今デート相手募集中です!ww


・・・・・・・失礼しました。
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-03-20 23:40 | ボンの王室

ひと昔前のお話 ③

こんばんは、ボンです。
お待たせしました。続きを投下いたしまふ。。。。。


皆、胸に何か引っかかる気持ちでした。
毎回INする度にメンバーが減っていきました・・・
また、INしても誰もいない状況が続きました・・・


数日後、私も蒼を抜け私自身のギルドでも作ろうかと思いINしました。
INをすると、そこにはイリムが一人INしていました。
久しぶりに話をし、イリムに抜ける事を告げました。
イリムは最後まで蒼を見届けるつもりで、ギルドに残っていました・・・
その時、私はイリムがいれば再度立て直す事が可能では?
と思いギルドに残る事にしました。

私の呼び掛けに対し、残ってくれるメンバや抜けっていったメンバも応援してくれ間違った事ではないと自分自身納得しています。




・・・・そして今に至ります。

現状、メンバが増えて、昔の様な活気もあります。
このギルドに入ってくれたギルメンの皆様にはとても感謝しています。
また、何も出来ない私に代わり、色々やってくれるまんまには感謝しきれません・・・
「ありがとう!」
今後も迷惑掛けるとおもいますが、宜しくお願いします。。。


私からのお願いがあります。
このギルドで孤独になっているギルメンがいたら声を掛けてあげてください。
また、ギルメン以外でも一人で孤独に狩りをしている人を見かけたら、助けてあげてください。


長くなってしまいましたが、今後ともギルド「ζ蒼い月†」を宜しくお願いします。



蒼い三日月  ウィッシュボーン
  蒼い月   ショットガン
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-03-12 01:46 | ボンの王室
(*゜ω゜)ノこんちゃ~マンマです。

仕事で夜中は最近INできてません(´;ω;`)ウッ…

で、σ(゜ω゜*)Meに用事があってINしてなかったら、
ファンポストで手紙送ってね^-^

やり方はブログに書いてある( ノ゚Д゚)ヨッ!

では~

ボンさんの記事続きまだぁ?(´・ノω・`)コッソリ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-03-11 21:01 | ☆ 飯の時間 ☆

職業別ステフリなど

SUNのブログより

各職業の豆知識(ステフリやスキルフリなど

SUN職業別
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-03-08 21:28 | ※ 豆 知 識 ※

リングマスターの心得

他のサイトですが、参考になります^-^

リングマスターの恋人
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-03-08 21:21 | ※ 豆 知 識 ※

初心者の心得

違うサイトですが、初心者にはうれしい内容です^-^
初心者の心得
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-03-08 21:19 | ※ 豆 知 識 ※

ギルセン、時間変更

本日、23時~に変更になったそうです。

よろしくお願いします。



伝言まで。。。。。。スマック
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-03-08 02:11

ひと昔前のお話  ②

続きを投稿しますが、今までの過程であり、現在と比べどうのこうのではないので気にしないでください。。
また、内容が間違っていたらお許し下さいw


月日が経ち、ギルメンもかなり増え、立派なギルドに成長しました。
当時はギルド内で2次職のメンバーがほとんどいなかったので、狩りや勧誘等、ほとんど皆一緒に行動していました。

仲間のレベルが上がると皆で喜んだり、ギルドチャットは常に誰かが話をしており、とても賑やかでした。


更に月日が経ち・・・
人数が増えた事や更なるギルドの巨大化を考え、新たな姉妹ギルドを作りました。

蒼い月
碧い月
紅い月


蒼のマスターはそのままで、碧と紅のマスターは蒼のメンバーから選抜されました。
また、それぞれのギルドの架け橋として、イリム(現ζHAЯU†)が3つのギルドの副マスターを務めました。
当時、3月ギルドを合わせるとかなりの人数がおり、これらのギルドに憧れる人も中にはいました。


後日・・・
蒼のマスターは急遽、マスターの座を譲りギルドを抜けてしまいました。
それとなく、抜ける事はそれぞれのマスター、副マスターは聞いていましたが、いざ抜けると皆が好きな様にそれぞれ行動していきました。
マスター達は授かったギルドを壊滅させないプレッシャーの中、維持するため頑張っていました。

そして・・月日が経ち、皆レベルも上がり、2次職も多くなってきました。
高レベ者と初心者のレベルの温度差が生じてしまい、高レベ者は高レベ者同士、初心者は同じ様なレベル者、もしくは孤独に狩りをする様になってしまいました。

そして、一人のギルメンがギルドを抜けました。
たまたま以前のマスターがその子を見つけ話をした所、昔と変わってしまいツマラナイと・・・
それを聞いた前マスターは再び、ギルドに戻り立て直そうとしました。
しかし、マスターがいない数ヶ月で残されたメンバーは頑張って維持をし、自分達のギルドというプライドもありました。
そんな中、再度ギルドに戻り、立て直すと言われても困ったものです。

結局、前マスターは身を引きましたが、それがきっかけで3月ギルドはギクシャクし、ギルメンもINをしなくなってしまいました。


・・・・・続く。
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-03-05 02:00 | ボンの王室