フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ブログ閲覧の皆様、こんばんはw

蒼月一のナイスガイ、ガンです。。。


さて、そろそろギルイベなる事をしようではないか!と検討中です。
そこで、まだ日時は決めていませんが、近い内にギルイベを行いたいと思います。

今回は、趣向を変えて・・・

「G狩りツアー」

なんぞやってみようと思ってます。

今回の主役は何と!高レベ者!!そこのあ、な、た!w
日々補助やお手伝い等、新人の教育をしている人達が主役になってもらいますw

んまー、内容はただのG狩りなんですが、いつも通りにタコ殴りにして下さいw
ただ、単に大勢集まってワイワイやりたいだけですからwwwwww

尚、今回は蒼のメンバだけでなく他ギルドの人達も集まって頂き、
楽しみたいと考えていますがどうでしょうか?


蒼ではギル戦なる事をしていないので、今回の様に他のギルドの人達とも、
色々絡んでいきたいので、ご協力頂けるギルドの方は是非参加を希望致します。

当日はシャウトもして人数だけはかなり集めてみようかとも考えていますwww

それでは、また日時が決まり次第、連絡致します♪
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-04-30 02:53 | ◇ギルドイベント情報◇
(*゜ω゜)ノこんちゃ、まんまです

先日に続いてSS撮ってみましたー
b0095249_9342710.jpg

このタイトルは何がいいでしょう。。。
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-04-29 21:52 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇
壁]ヨω゜)ノこんちゃ~ マンマです

夜中にセイントをフラフラしてたら元気に走り回ってた3人がいたので、
記念写真を撮ってみましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
b0095249_1553041.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-04-28 01:56 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

ブログスキンの変更

ブログスキンを変更しました。006.gif

ブログスキンを変更したい人いれば、お好きにどうじょww
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-04-27 00:35 | ※ 伝 言 板 ※
4月24日付、ギルメンリストでございます。

Lv   名前
71  みゅう
71  kraft
89  イリム
75  古の焔皇女
85  ♪ルナマリア♪
36  ショットガン
91  カニヴァ
63  エビデンス
65  碧ヰ珠季
68  デーナリス
93  ☆猫飯☆
53  ヴァグナー
83  ★ 黒崎 苺 ★
56  SACHIKA
67  †★アリス★†
69  とゎ
75  †クロエ†
89  柊美♪
60  ポーヤ
42  geffen
41  ジュリアA
30  ☆木乃香☆
43  p☆AMOR☆q
66  美犬
20  瑠依花
64  かみかぜ
79  タヴィア
76  さら姫
27  セレナe
74  OUTCANVAS
62  WINO
76  雛柚姫
68  ステラ姫
34  イグニシア
35  【SALA】
67  slide
20  半熟ピヨ子
49  arurun2008
51  リリーエンジェル
14  ♪kokoro♪
9   ミリチャ
30  クムン
22  ARUCEIDE
50  ★ここ☆


あれ?自分の名前がない;; という方がいればコメくださいwww
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-04-25 00:20 | ※ 伝 言 板 ※

人員整理

新メンバー拡大の為、長期Inなし&ブログコメなしの方を一時退団というカタチをとりました(ノД≦。)

もし退団された方で復活されブログ見られた方はご希望であれば再加入しますのでご連絡下さい。
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-04-18 10:01 | ※ 伝 言 板 ※

ボンサンへ

新メンバー増えて空きが残り1人なりました(○_○)!!

多忙でしょうがInお願いします○┓ペコッ

なおタヴィア提督にGMをお願いしております(*´∀`)♪
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-04-16 11:25 | ※ 伝 言 板 ※
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて 私こと タヴィアは このたび 蒼い月 の ギルドマスターに選任され
去る 4月12日付 をもちまして就任いたしました。
ここに謹んでご報告申し上げます。
はなはだ微力ではございますが この大任をお受けいたしましたうえは
一意専心 ギルドの発展に全力をつくす所存でございます。
何とぞ 前任者同様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


と堅苦しい挨拶はここまでにして。。。アセアセ... ( -`Д´-;A)

私なんかで良いのだろうか?

GMの話があった時は(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?って感じだったし。。。

でもまぁ~何とかなるか~(。-∀-)ニヒ♪

皆でζ蒼い月†を盛り上げていきましょう♪

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!





辻物語はネタがないので。。。打ち切りとなりました(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-04-16 10:19
こんばんは! ガンです。

ものっそぃ眠いです。。。。。
本日、新規入団者が3人います!!

かなりの睡魔の為・・・・・
入団者の名前を忘れてしまうという不始末皆、初心者なので色々と教えてあげてくださいネー

今後、一度メンバを整理します。。。
IN出来てないメンバの方はこのブログでもフリフ内でも構わないので連絡をお願いします。

連絡無い場合は申し訳ありませんが、一度退団処置をとらせて頂きます。
尚、蒼のマスタ柊美♪に変更致しました。

よろしくお願い致します。


P,S そろそろ、タヴィアちゃんの辻補助みれるかな・・・・・・wwww
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-04-11 02:37 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇

犬の雑記

どうもどうも、蒼のアイドル美犬です!
前回からだいぶ間あきましたが、べ、別に忘れてたわけじゃないんだからね(@>ω<)
前回の答えはグレさんが正解でした。回答は
あ=A、い=B、う=C、、、、とかなとアルファベットが対応してるのでし・
あくび様は理論系の問題がお好きということで頭悩む問題を投下
 
ある弁護士が死んでしまいました。
その弁護士は遺言で奇妙なこと言い残しました。
11台の車を長男が全体の1/2、
次男が1/4、三男が1/6
さて、それぞれ何台ずつ車をもらえるのでしょうか?

まぁけっこう有名な問題ですががんばってくれたまへ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-04-09 04:49 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇