フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

練習GV

(*゜ω゜)ノこんちゃ~まんまです

先日の練習GV後のSSです。

参加されたメンバの方は、なんとなくですがイメージできたかな??

SUNのご協力いただいた皆さんありがとうございました<(_ _)>

また機会があれば練習GVしましょうねっbb
b0095249_16264996.jpg


そして、その後フラリスにて浴衣美人2人組を発見(*゚Д゚) ムホムホ
b0095249_16273752.jpg

帯をひっぱてみたいです(*´д`*)ハァハァ
「あ~れぇ~お代官様ぁ~~~」
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-05-19 16:33 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇
ギルセン(対人)の操作、各職業の行動について

基本操作
ギルセンでは狩りと違いキャラが密集して、移動しようと左クリックを押した時に
キャラをタゲってしまい、移動できない場合があります

そこで移動はWキー(前進)とマウスをつかって移動します。

狩りの時に気付いてると思いますが、1度タゲすると、ミニマップかEscキーを押さないと
タゲがきえませんので、気をつけてください

Oキー(モショーン)の「選択したターゲットを攻撃します」をFキーの1にでも設置しておくと
クリックでキャラをタゲって、それを押すと攻撃してくれます。
もちろんWクリックでもOKです。

各職業の行動
・ブレード
 とりあえず、向かってくる相手キャラにスネーカーをする。
 スネーカーに成功したら、また違うキャラにスネーカーをする。
 自分より弱そう(カン)なキャラには通常攻撃しても可w

・ナイト
 基本ブレードと同じ行動
 しかし、ブレードよりはHP、防御も高いのでタイマンならキーンフィール
 範囲ならアックスボムを使って攻撃でもOK
 HPが高いので狙われ役をして、その間に皆が

・ビルポスター
 アッサルという一撃必殺で相手キャラを舜殺
 (アッサル後はMPが0になるので即MP回復)
 スタンハンドを事前に使用しておきASにソニックハンドを設置して
 ソニックを相手におみまいする。
 相手はかなりの確率でスタンがかかるのでその間に、皆でボッコボコにするw
 味方キャラが死んでる場合、余裕があればリザレクションで生き返らせる

・リングマスター
 基本 GV開始前に味方キャラに補助をかけておく
 始まったら、事前に決めたキャラに追尾をしながら
 ヒール、ヒールレインで回復
 余裕があればホーリーフィールドで範囲攻撃やホーリークロスで
 ダメ2倍をする
 味方キャラが死んでる場合、余裕があればリザレクションで生き返らせる

・サイキーパー
 事前にカーズスペルを使っておく
 とりあえず、向かってくる相手キャラにサターンアイをする。
 攻撃はメンタルクラッシュを使い
 ASにサターンアイ、メンタルクラッシュ×4でもいい
 移動(逃げる時は特に)ブリンクプールをつかう

・エレメンター
 とりあえず、攻撃はウインドフィールドのみでOK
 移動(逃げる時は特に)ブリンクプールをつかう

・ジェスターとレンジャーは蒼にいないのでパス

注意
↑の基本操作、各職業の行動は1例であって、実際は回数を重ねて
自分自身のやりやすい操作や戦い方をしてください
結局、頭で理解するより慣れろ!!ですw

なお、メインが各職のキャラをされてる高レベの方は、この内容をみられて
不満等もしかしたらあるかもですが、初心者用の説明ですのでご了承下さい<(_ _)>
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-05-15 21:52 | ※ 豆 知 識 ※

ギルセンのアンケート

(*゜ω゜)ノこんちゃ~、まんまです

INが多いメンバも2次職に順次めでたくなってきてます。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、あるギルドさんからGV(ギルセン)の対戦依頼がきております

打倒SUNのσ(゜ω゜*)Me的には、そろそろGVも経験して、慣れていけばいいかなぁっと思ってますし、対人というレベ上げ以外の楽しさも知ってほしいかなと思ってます(*゜ω゜))コクコク

そこで、アンケートをおこないます。
1、蒼い月でGVはまだ早いと思いますか、それともしてもいいと思いますか?
2、する場合参加できる日時いつですか? 例 土日の20時~23時
3、質問等あれば聞いてください 1,2以外の意見がある方はカキコよろ


読まれた方は、とりあえず、ブログ自体を読んでいるかも確認したいのでコメをお願いします。
アンケートはぜひ積極的に参加お願いします。皆さんの意見を聞きたいので^-^


あと先日の合同G狩りツアーの記事がSUNに載ってます。ぜひ見てお礼のコメをしましょうねb
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-05-14 23:31 | ◇ギルドイベント情報◇

リングマスター

(*゜ω゜)ノこんちゃ~、まんまです

リング2人SSを撮ってみましたぁ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

よし、アンくんに内緒で隠し撮りだ!!

って「0」押したら セクチーな太ももが画面に!!!!
b0095249_23113179.jpg

白くてやわらかそうで(*´д`*)ハァハァ

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・

気を取り直して、再度SS
b0095249_231348100.jpg

マンマが着てるのは90setでアン君が75seヾ(・∀・)ノダィ!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



しかし・・・セクチーな太ももを触ってみたいと思ったのは、σ(゜ω゜*)Meだけだろうか・・・・
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-05-14 23:20 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

新メンバーも多々増えて交流も益々増えたようです。


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

嬉しい限りダ━ヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ━ッ


こいつ誰や。

みたいなのコメはイラナイ(´・ノω・`)コッソリ


ちょっと忙しかったけど、やっとPCメンテを行いました(*`・ω・)ゞデシ


いらないファイルの整理もろもろ!
動きも軽快 、_。, ヒャホィ♪

もうちょっとしたら復活するので、また遊んでおくれ(ノ'ェ')ヨッ


                                        ζHAЯU†
                                         イリム
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-05-14 00:03 | ( ´ω`)<はるのじかんだよ

ギルイベ開催!!

こんばんは!

ガンですよん。。
さて、先日お話した、、
「G狩りツアー」ですが・・

第1回目の開催日が決まりましたので連絡致します。

5月10日(土) 0時スタート
(9日から10日にかけての夜)


今後、第2回、3回とやる予定なので無理にINする必要はありません^^

今回は私の時間に合わせて頂きましたが、
仕事上、時間にIN出来ない場合もあります・・・;;
その時は、先に始めて下さいね♪

では・・
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-05-09 02:15 | ◇ギルドイベント情報◇
(*゜ω゜)ノこんちゃ~

前投稿したものをまたひっぱってきました。

これ見たら、やっぱ
1人で遊ぶよりペアで組んだりや大勢の仲間で遊ぶほうが楽しい
って教えられるそんな内容になっていますので、
最近入団された方は特にご覧になってください


フリフオンライン-手作り動画


高レベルのキャラの外補助はとてもいいですが、
やっぱり近いレベルでメンバーで劇組んで一緒に狩るのが1番と思いますよ^-^
(外補助できる時はするけど、狩りしてたらできないしね)


蒼の理念は、
「自分がギルメンにやってもらったこと、してもらったことを出来る範囲で、 自分がギルメンにしてあげる」です。
知らなかった人もいるかもだけどねwww


クエの手伝いとか、案内。
自分より↓のキャラへの外補助や19差以内のキャラに劇組んでの引っ張り
(でも適度にねw)

とか(*´∀`)アハハン♪

皆で仲良く ワイワイ していきましょう^-^

動画みて感想ほしいなぁ(この記事初めて見た人は特にww
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-05-07 14:12 | ∮参考サイト∮
(*゜ω゜)ノこんちゃ~まんまです

久々? ルナちゃんがINしましたぁ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ということで INしてて放置?じゃない人集まってSS撮りましたぁ
☆-(ノ゚Å゚)八(゚Å゚ )ノイエーイ

1枚目
b0095249_0362256.jpg


タヴィちゃがIN

そして、、、、パルン君がサバオチ(´;ω;`)ウッ…

2枚目
b0095249_037920.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-05-03 00:37 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

アルテマ化

(*゜ω゜)ノこんちゃ~ まんまです

今日はなんとなくカニヴァの装備してる武器をアルテマ化チャレンジしてみました
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

前回はたしか・・・15回~20回で成功した記憶w

今回は・・・・・

とりあえず採取でゲットした宝石、オリ、月石を使って・・・・

1回目・・・・・・・・・・・・・・・・失敗orz

2回目・・・・・・・・・・・・・・・・・成功

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・

成功????

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

2回でキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも・・・・・カニのレベルって91レベ・・・・

課金使えば95レベルで105斧装備可能・・・・・

だれか75剣×2 買う???

↓カニの状態(素っ裸、装備込、補助込)

b0095249_1305945.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-05-02 01:27 | ☆ 飯の時間 ☆
コンバンワ マンマです。

SUNの方々、そして新メンバー同士の交流としてSS撮っちゃいました!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

フリフの楽しみ方はレベ上げ以外にもある!!!!

それを教えてくれたガンさんに感謝感謝♪♪
b0095249_144236.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-05-01 01:44 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇