フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日、檸檬紅茶ちゃんが2次転職しましたぁぁぁ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そこでSS撮っちゃいましたぁ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

一足遅く、、古さんがIN・・・また次回撮りましょう~~

れもんちゃん 2次おめでとーーーーーーーーーーーう
立派な支援リングになってねー
b0095249_21475785.jpg


あ・・・まんまの字色、、、間違った・・
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-06-29 21:48 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

GV「ぴよぴよ行進曲戦」

(*゜ω゜)ノこんちゃ~飯です

先日のGVおつかれさまでした~

応援にきてくれた皆さんありがとうございました<(_ _)>

初めてのGV経験、皆さんどうでしたか??

GVって賛否両論好き嫌いあると思うけど、
σ(゜ω゜*)Meはギルメンの団結力や交流、他のギルドとの交流になり、
フリフがより一層面白くなるキッカケかなぁと思います。

今回、残念ながら参加できなかった方も次回あれば
参加してみたらいいかもね^-^

GV中のSS載せますねー

GV開始
b0095249_19185880.jpg


ヴァン乱戦(゚Д゚;)
b0095249_1921322.jpg

[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-06-17 19:21 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

☆★☆初GV開催☆★☆

(*゜ω゜)ノこんちゃ~

蒼い月初のGVが開催されます!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

GVは数回あるけど、それはSUNとか身内とのGVで、
今回はまったく違うギルドとの対戦です!!!

もちろん、マナー等相手に失礼にないように楽しみましょうーーー

対戦相手・・ぴよぴよ行進曲さん
相手GM・・夢色くれよん様
対戦日・・6月15日(日)
集合時間・・20時30分 (21:00開始)時間厳守でお願いします
集合場所・・セイント元ロードライト
禁止事項・・有料アイテムの使用(ファッション・マントは除く)
        ペット、秘薬の使用
        飛行(但し、復活して陣地に戻るときのみ可)
可能回復薬・飴(サラダ)、マドリ8、スタドリ8まで


なお 参加人数を知りたいので、参加する方はコメよろです

参加できなくても 確認した方もコメよろです
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-06-08 21:56 | ◇ギルドイベント情報◇

GVのお知らせ

(*゜ω゜)ノこんちゃ~、まんまです

15日にGVをしま~~~す
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

時間等詳細は後日載せますが、夜ですw

皆さん参加できるように調整よろしくですー
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-06-03 21:59 | ◇ギルドイベント情報◇