フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ギルイベのSS

(*゜ω゜)ノこんちゃ~まんまです

昨日のギルイベ「G狩りツアー」のSSですー

最後の集合写真は時間が遅かったので、先に落ちた方ゴメンナサイ<(_ _)>
b0095249_21203753.jpg
b0095249_21204693.jpg
b0095249_21205473.jpg
b0095249_2121262.jpg

大人数だったんで 名前は省略です(-ω-;)y-~~~~
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-07-16 21:22 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇
ども、ガンです。

毎回、自分勝手で申し訳ありません…が、
イベントの詳細を下記致します。


日時:15日 21時

場所:3サバ ダーコン町

どんだけ集まるかわかりませんが、人数が多いと重くなるので3サバにしました。

集まる人数、キャラにもよりますが、レイーナ辺りからG狩りしていこうと思います。


では、大勢の参加者をお待ちしております^^
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-07-14 18:43 | ◇ギルドイベント情報◇
蒼い月の皆様、ブログを閲覧の皆様、こんばんは!

蒼い月のショットガンです。

来たる15日(火)の夜に、他ギルド合同イベントを考えております。

シーニフサバであれば、どのギルドでも個人でも構いませんので、是非友達を誘って参加願います。

予定としては、皆でワイワイやりながらG狩りツアーをと思いますが、何か楽しい企画あればコメしてください。

急で申し訳ありませんが、沢山の参加者をお待ちしております。

それでは、また後ほど連絡いたします。
(´ω`)ノシ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-07-12 23:07 | ◇ギルドイベント情報◇

(。-`ω-)ムゥ

(*゚ω゚)ノ コンチャ

夏は暑いから仕事しなくて過ごしたいと日々思ってるマンマです。

最近、皆忙しいのか、INする人数が少ないですねぇ
。・゚・(ノД`)・゚・。

いったん人事整理して、また皆でナンパしますかねぇ

蒼い月は、
『自分がしてもらった事で嬉しかった事を自分より後に入ったギルメンに返す』
という、ペイフォワード的な理念なのですが、それも新人サンいないとできないしねぇ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-07-10 10:08 | ☆ 飯の時間 ☆

( ̄З ̄)モフ…

蒼の皆様、こんにちは!

何とかリアも落ち着き、IN出来る様になりました!

さて……
いきなりですが、今夜イベントをやりたいと思います。
内容はイブリス神殿の「奴」を倒しに行きます。

場所:1サバ、セイントのかぼちゃ屋敷入口
時間:今夜23時
備考:レベル関係無し! 初心者優先!


さぁ! かぼちゃ屋敷でボクと握手!w


ζ蒼い三日月† ウッシュボーン

ζ蒼い月† ショットガン
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-07-03 13:15 | ◇ギルドイベント情報◇

Tommy

b0095249_20504772.jpg

とりあえず七夕イベの浴衣こんなんでっす。
でやすいのかも?なんでがんばって~^^
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-07-02 20:51 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇