フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ルナ's狩り?inダコンw

ルナです ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

日曜の夜リリちゃと狩りしてきました♪
σ(=^‥^=)は補助してただけですがw

久々なのでちょっと戸惑いながらだったんで
リリちゃに迷惑かけたかも…(ノД`)シクシク

また全盛期?の様に頑張れる様に徐々に
慣らしていかないとな~w

SSは…
上手く撮れてない適当な物に^^;
一応貼っておきますwb0095249_1428499.jpg
必死にリリちゃに
スキルをかけてますw


b0095249_14291212.jpg
戦闘後?の
ひととき


[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-10-29 14:31 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

ギルド倉庫

(=゚ω゚)ノコンチャ
ツボですw
ドロップアイテムについてですが、
マドリが貯まるので、
ギルド倉庫へ寄付します。
もしw良かったら、
使わないスタドリを
ギルド倉庫へ入れてくださいw
範囲狩りに使用させていただきますw
宜しくお願いしますw
<(_ _)>
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-10-26 13:00 | ※ 伝 言 板 ※

皆様お久しぶりです

ブログにコメしたり書き込みしたりせずに
超長期に渡り不在にしてしまい本当に申し訳ありません。

私事と仕事で色々とありましてINできる状態で
なくなっていました。。。

蒼い月のルールに反する事をしてしまい深く反省しています。
やっと落ち着きましたので少しずつではありますが
復活INをしていく予定です。

もしかしたら除名されているかもしれませんが
また仲良くして頂ければ嬉しく思います。
                                  ♪ルナマリア♪
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-10-22 00:02 | ※ 伝 言 板 ※

フリフの面白さ

これみて フリフ がんばろー

目指せ120レベ!

感想コメよろろー
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-10-19 21:37 | ∮参考サイト∮

ギルド共有倉庫キャラ

(*゜ω゜)ノこんちゃ~

ギルソはギルドマントとクエ品と回復アイテムをいれ、称号ハート以上の方は自由にとれるよーにしたいので、ギルソの中にあった装備類は倉庫キャラを作って、そちらで保管させることにします。

ギルソの サラダ、マドリ8、スタドリ800はご自由にお使いください。
また、自分には必要ない上記の回復アイテムあればギルソに^-^b

称号クローバの方は称号ハート以上の方に取ってもらってください(*´∀`)アハハン♪


で、倉庫キャラですが、σ(゜ω゜*)Meが独断と偏見にて選んだ方に教えます(オイ

キャラ名は ζ蒼い月†、ζ蒼い月†2、ζ蒼い月†3 ですw

新人さんやサブキャラ等の装備の貸出にお使いください

なお持ち出した時は、報告お願いします○┓ペコッ




あと、、、つな缶一家 久々に更新(´・ノω・`)コッソリ
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-10-12 14:42 | ※ 伝 言 板 ※

1次職育成指南

(*゜ω゜)ノこんちゃ~
SUNのサイトにひじょ~にためになるものがあったのでリンクしときます
 
1次職育成指南
[PR]
by aoitsuki_yomogi | 2008-10-05 10:51 | ※ 豆 知 識 ※