フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

飯の独り言

あー9日まで仕事休みだぁ。。。給料低いなぁ・・・

あーmannaちゃん元気かなぁ・・・ステラちゃんも気にしてたなぁ・・・

あーkisaraちゃん少しずつINするって言ってたなぁ。。。ムリせずINしてほしーなぁ・・・

あーアンくんとかもINないなぁ。。。リアが忙しいのかなぁ・・・

あー皆、ブログ見てるんかなぁ。。。携帯でも見れるんだよねぇ・・・

あーモバゲーで蒼のサークル作ってるんだよねぇ・・・

あーメンテ早く終わらないかなぁ・・・

あー・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by aoitsuki_yomogi | 2008-11-05 13:18 | ☆ 飯の時間 ☆
大半がソロでコツコツ頑張ってた、

りりーちゃんがついにLV95いきました!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

105S斧をレベ減少で装備していよいよブレ楽しくなりますなぁ(・∀・)ニヤニヤ

って、ことでSSを(´・ノω・`)コッソリ
b0095249_65576.jpg


皆もコツコツやれば リリーチャみたいになれますよー
[PR]
# by aoitsuki_yomogi | 2008-11-05 06:18 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇
ついに まんまさんがLV105になりましたっぁぁぁぁぁ

カニちゃんもLv110に!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

つな缶一家
[PR]
# by aoitsuki_yomogi | 2008-11-01 20:28 | ☆ 飯の時間 ☆

ルナ's狩り?inダコンw

ルナです ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

日曜の夜リリちゃと狩りしてきました♪
σ(=^‥^=)は補助してただけですがw

久々なのでちょっと戸惑いながらだったんで
リリちゃに迷惑かけたかも…(ノД`)シクシク

また全盛期?の様に頑張れる様に徐々に
慣らしていかないとな~w

SSは…
上手く撮れてない適当な物に^^;
一応貼っておきますwb0095249_1428499.jpg
必死にリリちゃに
スキルをかけてますw


b0095249_14291212.jpg
戦闘後?の
ひととき


[PR]
# by aoitsuki_yomogi | 2008-10-29 14:31 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇

ギルド倉庫

(=゚ω゚)ノコンチャ
ツボですw
ドロップアイテムについてですが、
マドリが貯まるので、
ギルド倉庫へ寄付します。
もしw良かったら、
使わないスタドリを
ギルド倉庫へ入れてくださいw
範囲狩りに使用させていただきますw
宜しくお願いしますw
<(_ _)>
[PR]
# by aoitsuki_yomogi | 2008-10-26 13:00 | ※ 伝 言 板 ※