人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

クリスマスイベント開催!

ギルメンの皆様、こんにちはぁぁぁああ

今年一年、あと少しで終わってしまいます・・・
皆様にとって色々な事があったと思います。
そこで、今年最後に思い出つくりと致しましてギルドイベント
開催しようと思います!

日程はまだはっきりと決めておりません。。。
沢山の参加者を集めたいので、皆様の都合が良い日をコメ頂ければ出来るだけ合わせる様に致します。
また、時間は私個人的の問題で23時頃開始となります。^^;(ごめんなさい
制限時間を決めて集合からイベント終了まで約2時間位で考えています

イベントの内容ですが・・・
今回はアイテム集めをして頂きます。
出来れば他ギルドの方達も参加して頂き、ギルド対抗アイテム集めをしたいと思うのですが、他ギルドの参加が無ければ蒼のメンバだけで劇を組んで行いたいと思います。

集めるアイテムに関してはイベント品やクエ品を考えており、当日発表致します!
ギル戦やG狩り等と違いキャラのレベルは関係ありません!
逆を言うとレベが低い分、アイテムを入手しやすいと思いますので、
ギルド内で協力し合いながら楽しめれば良いと思います^^b

それでは・・・
近い内に再度内容をアップしますので、参加希望者は他ギルド問わずコメ願います!

ζ蒼い三日月†  ウィッシュボーン
ζ蒼い月†  ショットガン
by aoitsuki_yomogi | 2008-12-10 00:38 | ◇ギルドイベント情報◇