人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

蒼く光る月と

蒼く光る月と_b0095249_22522767.jpg


なんとなく、入って間もない時にSSった画像でつ(*´ω`*)
たわいもなくて、描写が変ジャンというのも聞こえそうですが、何となくペタリw

今回はイリム一人の画像でつが、皆がINした時に出きれば皆で一緒に。
出来なければ2ショット、3ショットなど、全員を載せていけたら嬉しい限りデス。
皆、思い思いの格好をして、オシャレ装備なり、エロカッコイイ格好したり、普段の狩りの装備でSSしようではないですか ナッ( ´∀`)σ)´Д`)ェー
また、ブログ見た人は連絡を、見てない人は(σ´ω`*)がINした時に積極的に絡んで行くんで、
良かったら好きなメンバーで思い出のSS館、蒼月の日々をガシガシ埋めて行きましょう。

マスターが「ムリじゃ、もるぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!」
って言う位に、仕事を山積みにしていけるように、ガンガン思い出残しちゃってくだぱぃ(*´ω`*)

                                     イリム
by aoitsuki_yomogi | 2006-09-04 23:00 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇