人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

9月11日(月) 寄生虫パラッサイト・イリムの日常。 略。。。

(o´Д`)ノ'`ィ こんぬづは、イリムだよ(ベッキー風  (キモス

さて、(σ´ω`*)も暇があれば日記でも綴ろうかと思います。
ホントにテケトゥな時だけでつが。( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)σイーケナィンダーイケナィンダー♪ Σ(゚台゚lll

さてぃと、最近、ギルメンのレベウプのペースが目まぐるしい今日この頃。
このベンガリマジシャンに、そのペースに追いつけと?
㍉㍉㍉だっつーの。ρ(´д⊂)イジイジイジイジ
少しでも追いつく為だったり、皆と楽しく狩りをする為に、モリモリとパラッサイトしてたりしまつ。(ぇ
ブログのギルメン紹介にある通りの職業に就いてます。 職務怠慢なんてしてないよ?

ほぃで、今日は星くんと凌ちゃ、ロズたんに寄生しました。
これで違うギルの人なら4サバPKモンだね ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン
まぁ、朝までやってたりするんで、日にち感覚ズレてどれだけ上がったとかワカリャーン!!
とりあえず3240まで底上げしちゃいましたじょ!! (*´ω`*)
ぃゃはゃ、感謝感激、雨あられ!! 絆スバラシス!!!(違

んでも、(σ´ω`*)も一応、副マスという学級委員長の下の非常に影の薄ス存在の職業も兼ねておりまつ。
レベも低く、信頼も出来ないかもしれませぬ。 (´・ω・`)ショボーン
んでも、一日も早く皆の信頼を勝ち取る為、日夜努力しておりまする。 (タブン

(σ´ω`*)は蒼に入って短く、今までの蒼の成り立ちやら何やらも知りません。
んでも、一応は色々教えて貰って何やかんやは知ってるつもりでつ。
結構、お節介焼きの寝落ち魔だったりしまつが (サイテー
皆で楽しくする為なら、何やかんやと東奔西走しまつので
これからも ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

                                   副マスター”イリム
by aoitsuki_yomogi | 2006-09-11 05:46 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇