人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

チャット大会に行って参りました。(*´ェ`*)

'`ィ(´∀`∩、コンバンハ。
軽いノリでまた、登場しました。 懲りないですね、ハイ。

とりま、タイトルにある通り、チャット大会(集会 に行って参りました(*´ェ`*)

とりま、1枚をペタリ。


チャット大会に行って参りました。(*´ェ`*)_b0095249_2299100.jpg



まぁ、ちと記事書き換えたんで、お気づきの方もいらっしゃるのではと (´・ω・`)ショボーン
ま、こういう企画、結構楽しかったんで、(σ´ω`*)もやりたいなあと思います。
蒼だけでなく、碧、紅と出来たんでねb

紅や碧にINすると意外とこのブログが知られてなくて、ちとショックモンがありますヨ、ねぇ。

まぁ、ボンさんと企画はカブるかもしんないですが、チャット大会(集会 に1票入れマー。

ではぁ _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


                                      §ハル§
by aoitsuki_yomogi | 2006-10-11 02:35 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇