人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

セーラー服の天使 凌チン


いやぁ・・・凌さんは素晴らしいですよ・・・。


一生ついていきますm(。_。;))m ペコペコ…

見つけたら追尾します覚悟してくださいよ?

木に引っ掛けるとかやめてくださいよ?

萌え萌えの凌さん メガネでご機嫌だったのでしょうか・・・

なんか双月のルミネ かなんかのクエ完了したら

44の80%から45の80%になって、さらにクエの大理石と金のこぶし出したら

46レベになっちゃいまして、叫んだりして装備そろえるのあせってたら・・・

凌サン発見w

見つめてたら反応してくれて

服見つかった?って、無いって言ったら・・・



あげようか?        ・・・ぇ?




Σ(- -ノ)ノ エェ!? ですよそりゃ・・・静岡さんが言うにはタンク(ダーコン3)が落とすらしい
                      おいらは知らない



そして・・・さらにはノーマルな他のセットも+3と変えてくれるとか・・・



こりゃぁ・・・パトラッシュ・・・フリフで天使を見たよ


フリフのモチベーションが一気に上がった日でした。


Σ(´□`;)ハゥ

忘れたら怒られるけど・・・

幸運の女神のついた たかさん 今日はダイスをだしてくれましたw

毎度毎度サポートしてくださってありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…

いわば今日レベルを上げられたのは、たかさんのおかげでして

一緒に火炎の弓出ししてくれた結果 ルミネかなんかのクエも出来たわけで・・・

弓は出なかったけど・・・

もう・・・ほんとお世話になりっぱなしな けるです・・・

お返しが出来なくて申し訳ない・・・頑張って強くなるからね!


ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
by aoitsuki_yomogi | 2006-10-21 01:57 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇