人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

フフフ。。フリーダム!!(?

こんばんは。 今日も悲しいイリムの日記の時間がやってまいりました。

ウッセェ!!


さて、紅のハルさん、最近。
めっきりモキモキになってまいりました。
補助、カス。
攻撃、のみ。
防御、肉。

ナニコレナニコレ、アシストの定義が変わってきてませんか?
何のアシストを行うのですか。
身体介護ですか?
あれって、体力使うからね。 (´゚∀゚`)

さて、ハルも今日52になりました。
51の時にCドリラーを範囲していて、調子に乗って10匹集めたら
即死しました。

52になって調子に乗って、ボルト吹っ飛ばしてエルダー行ったら
即死しました。

楽になっただろうと思ってCドリラー集めたら
即死しました。

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

さて、ボンさんもギルイベ等をモキモキと発案してくれております。
お暇な方はマターリと参加しちゃってください(´ェ`*)ネー

と、逃げたところで笑点お開き!
                                       蒼・碧・紅い月
                                        副ギルドマスター
                                   イリム、イシュー、§ハル§
by aoitsuki_yomogi | 2006-10-28 19:21 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇