人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

初投稿 アテネです。

初投稿 アテネです。_b0095249_17495982.jpg


ゆうき 「およ!アテネっちゃあん☆今日はねb
     普段からにっくきアルテミスに肩身の狭い思いをさせられてる
     我等がギルドマスター!玉子ィの名誉挽回の為に
     とりあえず紅い月のアテネちゃんの自己紹介をして
     紅い月がどれほど素晴らしい団結のとれたギルドなのかってのを・・・」


アテネ 「どうも・・・アテネです。」

ゆうき 「・・・。  ま!;;まあね!そうだね!説明長かったね!
     じゃあとりあえずいってみようか!(≧∀≦;)」


ゆうき「ずばりじゃあ☆性別から聞いちゃおうかな☆??」

アテネ 「戦いに性別は関係ないです。」

ゆうき 「(;゚д゚)ァ・・・ウン・・・ソ・・・ソウダネ。
     じゃあ☆フリフをしてて一番何が楽しい?☆
     (≧∀≦)私はね!えーと・・・うーんと・・・」


アテネ 「殺戮。」

ゆうき 「(;゚ω゚)・:∵    あ・・・ああそう・・・。;;」

アテネ 「早くPKで殺し合いができるような レベルになりたい。」

ゆうき 「が・・・頑張ってネエー(;´ェ`)(´ェ`;)」

アテネ 「了解。」


・・・(;゚ω゚)・・・(..*)・・・シーン


アテネ 「ぁ・・・」

ゆうき 「んwwナニナニ!?www」

アテネ 「あそこにふてぶてしい態度のスチーム ウォーカーがいるよね?」

ゆうき 「え!本当!?wwどこどこ?w」

アテネ 「不快なんで この世に塵も残さず抹殺してきます。」

ゆうき 「(;゚∀゚)ァ・・・ウン。」

アテネ 「ノシ」

                         ~終~
by aoitsuki_yomogi | 2006-11-02 18:24 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇