人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!! (何

えーっとですね。
久しぶりの投稿ですが。(何

みなさんお元気ですかぁ~?(=´゚ω゚`)ニャー
猪年なのに猫で~す。(=´゚ω゚`)ニャー

そんなことはさておき。(ぇ
今日ね、久しぶりに本格的な狩りをしましたよ(*´ω`*)b
それもみっちり数時間に渡って(*´ω`*)b

んでですね、アジョちゃと狩ってたわけなんですが。
なんでだろね。アジョちゃ。
ものすごーくドロップ運(・∀・)イイ!!ノネ。
ものすごーく嫉妬しちゃうノネ。(ヲィ

まぁおかげでいろいろ出ましたが(*´ω`*)b

そのうちの一つがですねー ゴホン。
    守護のスタッフ!!!!!!!!!!!!

ええ、そんなにスゴイものではありませんよ。そうですとも。

デモネ、人生2回目なの(*´ω`*)
レアが出たの、まだ2回目なの(*´ω`*)
んでもって両方守護なの(*´ω`*)
モノスゴーク感動しちゃうの(*´ω`*)

顔文字乱用orz

それに久しぶりにイリムとも会えましたし。(何
あ、ちなみにアジョちゃはアシ60セット服やら守護剣やら出してましたな。
( ´,_ゝ`)スゲー

ま、とりあえず今日はここまで!
また書く事があったらよろしくー 、_。,

                       ζ紅い月† (ナンチャッテ)ギルドマスター
                         [ガーディアン]期待の星の   (ぁ
by aoitsuki_yomogi | 2007-01-17 10:46 | ◇放浪の日々(日記投稿用)◇