人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

★ゆっきぃの大冒険★第2段ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

はい!やってまいりました!ゆっきぃの大冒険!今回は第2弾

今日は大規模のアップデートがありいろいろ変わっててちょっとびっくり(●゚ェ゚))コクコク
 エフェクトはかっこいくないし(´;ω;`)ぶぁ
    町はどこいってもおもたいし(´;ω;`)ぶぁ
        デスペナなくなって経験だけ減るし(´;ω;`)ぶぁ
            サイキのカーズは対人5分の1だし(´;ω;`)ぶぁ
  卵は全然でないし(´;ω;`)ぶぁ
     オリハルコン2m(´;ω;`)ぶぁ
        ムーンストーン4m(´;ω;`)ぶぁ
ほんと泣きたくなります(´;ω;`)ぶぁ

さて・・・・・愚痴はこのへんにしてっと・・・・。
  今日はインして卵が敵からドロップするってことを聞いたので(●゚ェ゚))コクコク
      アイバットをいやってなるぐらいたおしました(●゚ェ゚))コクコク
     そりゃあもうえげつないくらい(。・`Д・´)はぁ?
     ・・・・・まぁ倒しました(●゚ェ゚))コクコクいっぱいね(´・ノω・`)コッソリ
    がんばった結果ぺろぺろキャンデー15個 輝く石8個
  
    たまごおおおおおおおおおおおおおおお!
  どうしてでないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?
 はやくでろおおおおおおおおおおおお ( ゚Д゚)㌦ァ!!
・・・・・・もちろん出ません・・・・・・(´;ω;`)ウッ・・・・・

諦めてまんまちゃんと1鯖のフラリスをデートしながらナンパ(・∀・)二ヤニヤ
 偶然ラーウルフのところで狩りをしてる女の子(乗りなセレナ)だったかな?
をナンパし口説く事に成功 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ちなみに口説いたのはまんまちゃん(´・ノω・`)コッソリ
 σ(´Д`●)мёは・・・・・手助けしただけ(ノ'ェ')ヨッ

なんぱも終り・・・・サイキで範囲狩り(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
   だって範囲すれば卵でやすいっておもったんだもん
  てっけん君を引き連れ3鯖のクレーンで範囲(●゚ェ゚))コクコク
  補助がなくなったのも気がつかず調子に乗りすぎで集めすぎて・・・・
  =チーン(´;ω;`)ぶぁ

その後はるちゃとあくびちゃんとまんまちゃんとで競技場に行って
     (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
  みたいな事しました(´・ノω・`)コッソリ


ε=(。・д・。)大冒険らしくなってきたぞ(・∀・)二ヤニヤニヤ


~続く~
by aoitsuki_yomogi | 2007-10-05 03:58