人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

Newメンバー

(*゜ω゜)ノこんちゃ 飯です。

今日INすると、レアキャラ「ウイッシュボーン」がいるではないか!!

早速、絡みにKisaraちゃとボンさんのいる戦場へダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そして、由紀もINして、穂波やまいなんもINして、

ボンさんもショットガンに変身してナンパにGo!!

これって・・・ギルイベの・・・

集団ナンパ大作戦
~ナンパ軍団、狙われたのはあの子のハート~

になるのかな・・・


まぁとりあえず

とーみ、まいなんが声かけ・・・

由紀が声をかけ・・・

ボンさんが拉致して 説明して

見事、5名のNewメンバーが増えました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちょっと時間的に、穂波とまいなんは落ちちゃったけど(´;ω;`)ウッ…
残りの皆でSS撮ったので載せますねーヽ(´▽`)/~♪

Newメンバー(順不同、敬称略)
p☆AMOR☆q
なぎこ
Penelo
unuu
manna
みなさん、よろしくねー
Newメンバー_b0095249_34289.jpg


見たり読んだらコメほしいなぁ(゜ノω゜)コッソリ
by aoitsuki_yomogi | 2007-10-27 03:04 | ◇思い出のSS館(SS投稿用)◇