人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

飯の1日

(*゜ω゜)ノこんちゃ~

ギルメンからめんまと呼ばれたまんまです。

ニックも変更しました(´・ノω・`)コッソリ

只今3時半ですww今から寝ますが・・・

その前に今日1日を振り返ってみましょう

昨日も同じくらいに寝た気が。。。

朝10時くらい・・・爆睡中にカニが家に来る・・・σ(゜ω゜*)Me寝てるw

11時くらい・・・目が覚める

カニ、出かける

ぼぉーとTVを見たり、PCをする。

カニにメールで昼飯を頼む

12時半くらい・・・マック(マクド)のたまごマックを食す
ボンさんが昨日食べてたのを聞いて食べたかったww

14時前・・・σ(゜ω゜*)Meでかける カニ昼寝w

17時・・・帰宅   カニまだ寝てるw

フリフ・・・猫ジャラシと猫飯がINしたまま放置してあるw
カニが操作してたみたいだが、眠くなって放置したみたいww

再起動させて再度IN そして あいさつ

18時半くらい・・・夕飯

19時・・・カニ帰宅

ずっとフリフ、フリフ、フリフ

途中風呂

3時半・・・フリフ終了

現在ブログに書き込み

何時間フリフやってんだヽ(;´Д`)ノ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回も笑いもない文章でしたww
by aoitsuki_yomogi | 2008-01-24 03:40 | ☆ 飯の時間 ☆