人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

★ゆっきぃの大冒険★第17段ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
 みんな待望のゆっきぃの大冒険がついに戻ってまいりました ☆-(ノ゚Å゚)八(゚Å゚ )ノイエーイ
なんでこんなにブランクがあったの?って??

 それはね・・・・(´;ω;`)ぶぁ
     いつも出してるクイズのネタが切れちゃったの(´;ω;`)ぶぁ
  必ずだしてたから出さなきゃまずいかなぁって(´;ω;`)ぶぁ
   ここ数日で ( ゚Д゚)!!ってひらめいたのよ(●゚ェ゚))コクコク
 なので書くことにしてみました(●゚ェ゚))コクコク
  文書力落ちてるかもしれないけどそこは多めにみて((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

まず本日仕事が終りとりあえずインヾ(・∀・)ノダィ!!
  まんまちゃんから劇に誘われ入ったの(●゚ェ゚))コクコク
 まぁ特にやることも無くて( ゚д゚)ポカーンとしてたの(●゚ェ゚))コクコク
   σ(´Д`●)мёの気持ち{せっかくならブレでも出してG狩りでもして軍事資金でもためよーかな?}
   とーみ「あ・・・・ごめん・・・ジャラシちゃ・・・落ちちゃった・・・。」
 σ(´Д`●)мёの気持ち{ん?落ちたぐらいで謝んなくてもいいのに・・・とーみも真面目やなぁ。}
  Pを押して劇を何気なく見てみると・・・・・・
    σ(´Д`●)мё「あれ?ののかのサブがダンチョになってるよ?」
 とーみ「うん!さっきσ(´Д`●)アタチおちたから・・・・・」
   σ(´Д`●)мёの気持ち{( -`ω-)y━~~ 8劇・・・・8・・・劇?? ( ゚Д゚)!!σ(´Д`●)мёもしかして・・・・・落ちれない∑(゚Å゚|||)ガーン}
    σ(´Д`●)мё「とーみ?ののかは??」
    とーみ「桜井しゃんが迎えに行ってから帰ってこない・・・・(´;ω;`)ぶぁ」
   σ(´Д`●)мё「 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノ 」
   σ(´Д`●)мё「はやくかえってこーい(´;ω;`)ぶぁ」
   とまぁこんな感じで約1時間ほど・・・・・・・
   まんまちゃんのサブ(猫ジャラシ)が落ちてしまって・・・・
     σ(´Д`●)мёがいなくなったらまずいかなぁって思いつつも( ゚д゚)ポカーン
      としてたらまんまちゃんが帰ってきた(●゚ェ゚))コクコク
   σ(´Д`●)мё「まんまちゃん?σ(´Д`●)мёぶれでG狩り行くからこの劇抜けてもいいですΣ(・Д・)カッ?」
 まんまちゃん「 (´・ω・)ン?(●゚ェ゚))コクコク いいよ」

とゆーわけでブレにヘーンシン(`・ω・´)シャキーン!!
   ブレに変身してG狩りに行こうと思ったらまんまちゃんが
   まんま「どこいくΣ(・Д・)カッ?」
   σ(´Д`●)мё「Gエルダーらへん(ノ'ェ')ヨッ」
   まんま「ブレよりレベル低いが・・・・・いってみるか・・・・。」
  σ(´Д`●)мё「(*`・ω・)ゞデシ 」
 
   Gエルダー&ごみばこ&クレーン&グリモン&お魚をフルボッコ (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
 
   戦利品もいぱーいヾ(・∀・)ノダィ!!
   ほとんどNPCに売り払って(●゚ェ゚))コクコク
     資金稼ぎも上場( ̄ー ̄)bグッ
      それをσ(´Д`●)мёのメインのリングに送ってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
  リングが10mとゆー大金を手にいれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
   σ(´Д`●)мёお金持ちヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 その後元σ(´Д`●)мёのメインのサイキでお世話になった人と
               Gグラ狩りをしに行き
             武器7個ゲットヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
           使った祝福いざしれず・・・(´・ェ・`)
            失った経験・・・・・・・プライスレス(´;ω;`)ぶぁ

    武器はNPCに売り払い7mになったので山分けしました(●゚ェ゚))コクコク
          3・5mずつねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 
   
    その後あくびさん・・・・いや・・・・あくび様の劇に入れてもらい・・・・
     雑談ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
    色々話をしてるうちに・・・・・
   σ(´Д`●)мё「σ(´Д`●)мё10mももってるお金持ちでしょ??」
   あくび様「(´゚ω゚):;*.':;ブッビンボーだなぁ・」
   あくび様「かわいそうだからこれあげる(・∀・)二ヤニヤニヤ」
        σ(´Д`●)мё「 (´・ω・)ン?」 
        σ(´Д`●)мё「 ( ゚Д゚)!!ええ??ええええ?えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ??」
      σ(´Д`●)мё「まじでか???まーじーで??」
              「クリスマスのソリいただきました(´;ω;`)ぶぁ」
      σ(´Д`●)мёの気持ち{まじでか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
            ってなりました(´・ノω・`)コッソリ    
        大切に使わせていただきますヾ(・∀・)ノダィ!!
 
  とまぁこーんな感じでしたワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

 さてさていっちゃう??そろそろいっちゃう??
   恒例のゆっきぃのクイーズヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
    今回は中々いけてるとおもうのよ(●゚ェ゚))コクコク
     打倒ぴの!!ぴのに
    ぴの「ごめん。ゆっきぃ解けなかった・・・・答えおしえてぇ(´;ω;`)ぶぁ」
    って言わせるのがσ(´Д`●)мёの目標(●゚ェ゚))コクコク
         じゃあいくよ??(・∀・)二ヤニヤニヤ  

     「アsぬアkちあんがあいkといtぼあbなんあ」
              これわかるかな??(・∀・)二ヤニヤニヤ
                  ヒントは1/2だ(ノ'ェ')ヨッ
  ちなみに変なパスワードではありません(●゚ェ゚))コクコク

   さぁ!ぴのや!σ(´Д`●)мёに勝てるかな?(・∀・)二ヤニヤニヤ

         なお・・・・答えは次回発表したいと思いますヾ(・∀・)ノダィ!!
by aoitsuki_yomogi | 2008-02-07 06:59