人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

第4回 「シンセだぁ~ワッショイ!!」

皆さん、ヽ(;▽;)ノおひさっ!!です。
親睦兼ねてのギルセンから、SUNに移ったのですが、
みなさん、お元気ですかぁw

ちょこっと、更新をサボり。。。間が空いたのですが、
今回は、「やっぱこの手の曲聞くなら、シンセは外せんだろう!!」って事で、
シンセ=シンセサイザーをキーワードにやってみましたw
シンセといえば、ゴア・トランス、サイケデリック・トランスやハード・ハウスを
思い浮かべるのですが、これらの曲は「やっぱキツイ」。

きっついのは、疲れる. (;@_@)ノ.←個人的な意見
 (補助付き、範囲でガリガリと狩ってるときにはいいかもですが・・・・≧∇≦)ぶは!!!

で、スマはこんなの選んでみました^^b


1.Elements Of Life ("Little Louie" Vega Dance Ritual Mix)
/ Little Louie Vega Feat. Blaze

2.Available (Jay-J's Shifted Up Mix) / Linn

3.Garden Of Love / The Sunburst Band

4.So Right (Axwell Vocal Mix) / Jetlag


第4回

今回は、曲の紹介文あえて、書きませんでした、
            自由な感性で、聴いてみてくださいwww

3曲目は、テレビをよく見る人は、聞いたことがあるかもしれません。
ちなみに、テレビでよくかかってるのは、この曲に歌がのってる方の、ワンフレーズを
リーピートさせて、使っておりますwww

このジャンルに詳しい方は、今更ながらの曲ばかりなのですが・・・・・
σ(^^)は、いまだに、ヘヴィー・ローテでつ^^b

シンセ特集は、この企画が、問題なく続けれるようなら
何度かやって行きたいと思ってまっす、どんどん、濃くして行こ~~っと(≧∇≦)ノ

では、お時間ある人は、楽しんでみてください^^ノシ
by aoitsuki_yomogi | 2008-03-23 05:22 | スマック厳選曲