人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリフオンライン、シーニフで活動中のギルドです


by aoitsuki_yomogi

ギルイベやりまっしょい!!

ブログ閲覧の皆様、こんばんはw

蒼月一のナイスガイ、ガンです。。。


さて、そろそろギルイベなる事をしようではないか!と検討中です。
そこで、まだ日時は決めていませんが、近い内にギルイベを行いたいと思います。

今回は、趣向を変えて・・・

「G狩りツアー」

なんぞやってみようと思ってます。

今回の主役は何と!高レベ者!!そこのあ、な、た!w
日々補助やお手伝い等、新人の教育をしている人達が主役になってもらいますw

んまー、内容はただのG狩りなんですが、いつも通りにタコ殴りにして下さいw
ただ、単に大勢集まってワイワイやりたいだけですからwwwwww

尚、今回は蒼のメンバだけでなく他ギルドの人達も集まって頂き、
楽しみたいと考えていますがどうでしょうか?


蒼ではギル戦なる事をしていないので、今回の様に他のギルドの人達とも、
色々絡んでいきたいので、ご協力頂けるギルドの方は是非参加を希望致します。

当日はシャウトもして人数だけはかなり集めてみようかとも考えていますwww

それでは、また日時が決まり次第、連絡致します♪
by aoitsuki_yomogi | 2008-04-30 02:53 | ◇ギルドイベント情報◇